

病に伏せっておりました。

月曜の昼頃に突然の吐き気。会社のトイレで吐きそのまま帰宅。
昨日今日は完全にダウンしておりました。相当な風邪ですよ、お気をつけくださいませ皆様。

ダウンしてる間にレイソルにも動きがあった模様。

早野宏史監督辞任のお知らせ(公式)
お、遅い。それも辞任。。。全てが後手後手のレイソルフロント。。。

玉田“降格ショック”でダウン(スポニチ)
可哀想に試合に出てた方がよっぽど楽やったやろうな。
今後の身の振り方、じっくり考えて欲しいです。

早野監督辞任、後任は日本人指揮官(スポニチ)
フロントの後任候補はまだなのか・・・。

降格柏、主力続々流出も…(ニッカン)
そりゃ誰でもJ1でたりたいよなぁ。
来期の方向性が定まらないと、1年で戻るなんで無理な話になってくるで。


そして土曜は天皇杯です。もちろん応援に行きます。あと2日で風邪治さな
