スポンサーサイト


vsヴァンフォーレ甲府。

お昼頃に着いたのでまずは腹ごしらえ。

ebihurai.jpg

何故か『矢場とん』で海老ふりゃ~(笑
美味しかったもん。

先にホテルへチェックインし小休憩。
今回は栄に泊まったんやけど、その栄はたいした雷も夕立もありませんでした。瑞穂周辺はすごかったらしい

雨も上がったので、いざ瑞穂へ。
vision.jpg

開幕に来た時は工事中だった大型ビジョンが出来てました。

PAKO.jpg

相変わらず可愛い、グランパコ


足の怪我が心配だったタマが先発。嬉しいやら心配やら・・。
060812_1.jpg

アップを見てる限り大丈夫そうだった。
甲府は、去年レイソルがやられっちゃった相手だから個人的に気合入ってたのかも。

試合は、
心配を吹き飛ばすようなタマのゴールで先制
次に恵太選手へのアシスト
1点返されるものの、そんなのどこ吹く風。
ヨンセン、直志、津田君のゴールで
なんと5-1の大勝

タマが活躍して勝った試合を見るのは初めてで・・。
もうほんとに幸せやった

試合後挨拶に来るとき(途中交代したのに挨拶に来た)アイシングしてたからかもやけど足をちょっと引きずってたのは気になる。。

けど本当に楽しそうにサッカーしてるタマを見ると嬉しくなっちゃう

次は来月のアルビ戦に行きます。


1つだけ気になったこと。
会場アナウンスの人が、直志さんのことを何回も『ナオシムジャパン』って言うてた。。
正直、おもんない
スポンサーサイト
