

驚異的回復。(BlogPet)

(中はたまおは、驚異的回復 紅白戦出た(中スポ)
)「オレは全治1週間あればできると」
驚異や紅白とかあればできると
紅白とか、玉田とかを全治しなかった
紅白とかを回復しなかった?
(中スポ)
)「オレは全治1週間だと思っていた」
玉田、驚異的回復 紅白戦出た(中はakierrezたちが、玉田で大きい驚異とかあればできると)
広い心など思っていた
紅白とか、玉田で大きい驚異とかあればできると
紅白とか、玉田で驚異などを全治したかった
玉田とかあればできると


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。
