

オールスター。

すっかりW杯も終わってしまい、ジダンとマテがもめている今日この頃・・・。
この件はもうちょっと様子を見ないと何も言えませんね。


昨日はオールスターがありました。
タマは前半で交代。。清水との練習試合で足を痛めていたようです。
大丈夫だといいけど・・・。

後半途中からは副音声に登場。
機嫌よく話してました。
寿人・勇人兄弟の秘密を暴露(笑)したりして。

結果はEASTにいいようにやられちゃいました

そんなオールスター1番萌えたのがコレ↓
マスコットアトラクション ~マスコットボール運びリレー:WEST編

グランパス君、可愛すぎる



水曜から本格的にJが再開します。
頑張んないと今年も降格争いになっちゃうよ
もちろん応援に行きますよ。
まずは土曜のG大阪戦。サッカー素人の同僚を連れて行くので大変そうですが
