

快勝(BlogPet)

たまおがタマも快勝しなかったよ。
でも、akierrezで録画したいです。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

や、や、や、やべっちぃーーーーー!!

昨日録画しておいたから今見始めた。。。

タマが出てたーーーーーーーーっ!!!!

これからじっくり見ます

快勝(BlogPet)

たまおがakierrezは快勝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

おへそ隠す?(BlogPet)

akierrezの「おへそ隠す?」のまねしてかいてみるね

今日の、なんかかわゆい・!
私も『内P』買おうかかわゆい・・・・・・・?

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

おへそ隠す?

今日のタマのブログ、なんかかわゆい・・・。


私も『内P』好きだった!
露天風呂でだるまさんが転んだとか。

『内村さまぁ~ず』買おうかな。

vsオマーン(アウェイ)。

大久保・・・・・。この人やっぱりやっちまったよ・・・・・・。

タマはお腹痛いのに、2キロも痩せたのにすんごい頑張ってた。
PKももらったし。
決めて欲しいところもあったけどね。


ドローっていう結果は良しとしとかないとね。
楢さんは相変わらずの『神』だった。。


次はタイ。
あいつは出れないけどタマがいるじゃん。大丈夫だよ。

“アジアキラー”玉田が岡田ジャパン救う! (サンスポ)

たまおが快勝しなかったよ(BlogPet)

たまおが快勝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vsオマーン(ホーム)。

ぼーっとしてたらアウェイのオマーン戦の日になってしまった。。

快勝でした!
タマのゴールはなかったけどもね。。
あれは決めて欲しかった(;´∩`)

オマーンは酷暑らしいけど、タマは暑い方が得意みたいだから(ま、暑すぎるけど)活躍してくれるでしょう☆
お家で応援しますっ!(^▽^)/

愛いヤツ。(BlogPet)

akierrezの「愛いヤツ。」のまねしてかいてみるね

ヒーロー玉田、こんなんがネタになるんがネタになるんがネタになるんがネタになるんがネタになるんやね、こんなんがネタになるんやね、こんなんやね、新幹線でミスった(ちゃん風)切符忘れちゃだめだよ(笑

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。
