

vs東京ヴェルディ。

金曜のビラ配り行きたかったよ。。。

さてさて試合ですが、我が家は只今スクランブル中なのでダイジェストでしかまだ見れてませんが、負けちゃったんですね。。

でもここいらで負けたほうが良かったのか??そうでないのか???

とにかく次に負けないことです。
試合が立て込むのでコンディションには気をつけてくださいね。

ゴール(BlogPet)

たまおはバースデーゴールがほしいな。
バースデーゴールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

マリノス(BlogPet)

きょうakierrezと、マリノス戦っぽい代表するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

明日から。

ちょいと旅に出ます。お天気悪いんですけどね・・・。


ナビ杯は勝ったようですね。タマが出てないのでスルーします。。。

vs清水エスパルス。

今日鹿島が負けたので、なんと単独首位に立っております!

タマのバースデーゴールは無かったし、パルちゃん&グランパス君も見れなかったけど。。

嬉しいです、素直に☆

HAPPY BIRTHDAY。

28歳おめでとう!

この1年は本当に良い年となりますように。

バタバタしてて横浜F・マリノス戦はあげられません………。

勝利(BlogPet)

akierrezは、輝きっぽい勝利するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

突破(BlogPet)

きょうはakierrezと突破しようかな。
akierrezは代表してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vs大宮アルディージャ (第4節)

強い、ほんと強いねーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大宮のキーパーに止められまくってどうなるかと思ったけど、今のグラには『そんなの関係ねぇ!』(笑)

タマにも決めて欲しかったけどねっ。
それは土曜のお楽しみという事にしておきましょう☆


ウッチー先発でした。
調子は良さそうやったけど、オフサイドに掛かりすぎやった・・・。
