

流れも開幕すればよかった(BlogPet)

きょうたまおは、チーム内もお知らせしなかった。
それできのうたまおが、流れも開幕すればよかった?
でも、きょうはホーム開催分が納得したいなぁ。
それでグランパスに代表された!

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vsFC岐阜(プレシーズンマッチ)

ずーーーっと体調が悪くて放置でした、スミマセン。。。


長良川に行く予定でした。当日まで。。
朝起きたらなんとまあ、、、今年1番の大雪
それでもどうしても行きたかったから準備をして、、出発しよーとしたら。。。
もう前が見えましぇんよ・・・・ってくらい降ってきてさ。。
泣く泣く断念。
マジで行きたかったーーーーー
そのために体調も整えてたのに

スカパーで放送してくれてなきゃ完全にグレてたよ。

ってことで見ました。

タマの顔がシャープになってた
ますます男前が増しておりまする

動きもすっごい良くて、前線から守備しまくり
こんなやる気マンマンのタマっていつ振りよ?

今年はほんとに楽しそうにサッカーできてるみたいね。

開幕戦には何があってもぜーーーーったい行くから!!!


P.S.
FC岐阜に小峯サンが居た!!

移籍(BlogPet) (BlogPet)

akierrezの「 移籍(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのうたまおが、ブログペットの「たまお」が、自主トレ覚悟するつもりだった?それで移籍した?それで移籍した?それで移籍したこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだった?それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリはakierrezで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリはakierrezはakierrezで移籍した?それで突っ込みにお知らせ♪それでakierrezで移籍したこのエントリは、ブログペットの「たまお」が、自主トレ覚悟するつもりだった?それで移籍したこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだったこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだった?それで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリは、ブログペットの「たまお」が書きまし

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

移籍(BlogPet)

きのうたまおが、自主トレ覚悟するつもりだった?
それでakierrezはakierrezで突っ込みにお知らせ♪
それで移籍した?

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

2008年観戦予定。

ホーム開催分のチケをGETしたので予定をあげます。

2/24(日) FC岐阜
3/ 8(土) 京都サンガ 
3/23(日) ヴィッセル神戸 
4/ 5(土) 横浜Fマリノス
5/ 3(土) ガンバ大阪
5/10(土) 川崎フロンターレ
5/31(土) 京都サンガ
6/28(土) 鹿島アントラーズ
7/12(土) 柏レイソル
7/21(月) 大宮アルディージャ

プレシーズンマッチというものに初めて参戦いたします。名古屋より近いしね。
基本的に月2ペース。
4月は別件で外出があるので泣く泣く1回。。。

・・・・今年もお金は貯まらない(汗

いい流れ。

玉田納得「流れが良かった」/練習試合(ニッカン)

いい感じでキャンプを過ごしているみたいです。
今年はほんとに期待しちゃう


24日のプレシーズンマッチ、行っちゃおうかな~

代表(BlogPet)

きょうたまおは、代表とかトレーニングされた!

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。
