

ノリノリ。

代表のFWは点取れないねぇ・・・・・・。

玉田、ノリノリ初ゴール ピクシー効果だ(中スポ)

出足好調☆
ほんとに今年は、、、お願いします!!!!!



明日は久々にお休みを取りました。鹿児島に???
行きたいのは山々やけど、明日は眼科(笑

きょうはたまおと更新する(BlogPet)

きょうはたまおと更新する?
それともビックリする?

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

そいつは困った。

ピクシー厳命、チーム内では「ミスター」(ニッカン)


ミスターと言えば『鈴井』ですのでぇ・・・。

Jリーグ31。

こんなにテンションの高いタマをテレビで見るのってないんじゃない?

可愛かったぁ~

覚悟(BlogPet)

きのう、ひと時みたいな覚悟するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

名古屋に残留。

本人からのメッセージがありましたね。
2008年もグランパスで頑張るそうです。

海外移籍を覚悟をした時期もありました。。
タマが出した答え、正直嬉しかったよ。

「スタジアムで待ってます」との事なので、3月8日は豊スタへ行きます。
スタメンを信じてね。

レイソルの28番、今年は欠番みたいです。
なんか寂しいなぁ……

28番移籍。

谷澤 達也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍(レイソル公式)

正直、ビックリでした。ヤザーが移籍するとは・・・。

来季の28番は誰になるのかな・・・・。

開幕は豊スタ。

サンガと豊スタで開幕だそうです。


・・・・タマはそこに居るのだろうか。。

きょうは移籍(BlogPet)

きょうは、内田智也選手加入更新したかったみたい。
でも、きょうは移籍ー!
それでakierrezで開始するはずだったみたい。
だけど、akierrezで終了したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

ウッチーはレンタル。

内田 智也選手加入のお知らせ(大宮公式)
内田智也選手 期限付き移籍決定のお知らせ(横浜FC公式)
大切なサポーターのみなさんへ。(内田智也公式ブログ)


横浜FCの内田選手はレンタルで大宮への移籍が決まりました。
やはりチームへの思いでしょうね。。

試合に出れるように頑張ってください!

・・・ブログはどうなっちゃうのかな?

石垣島。

タマの自主トレが終了したみたいです。
充実したトレーニングが出来たのか、ブログでのテンションが高いです(笑

石垣島かぁ。。知り合いがいるんだけど、なんでか沖縄方面に行きたいっ!ってならへんのよね、私。。。

あったかい所なら、ハワイとかグアムがええわ、、


話は逸れましたが、あとはタマの去就ですね。
FWの補強なども行われているみたやけど、どうなるんでしょうか!?

01月07日のココロ日記(BlogPet)

akierrezさんは突っ込みが行うって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

正月終了。

明日から仕事か・・・。

昨日は恒例の新年会でした!
20年来の友人とのひと時はほんまに楽しい。
みんなそれぞれ忙しくて普段なかなか会えない子もいるけど、この新年会だけはほんまに出席率がよくて。
毎年楽しみにしてくれてるみたいで、ずーーーーっと幹事の私にとってはありがたいことです。


・・・・・・でもたまには代わって(笑


タマさんは国内某所で自主トレ中とのこと。
今シーズン、どーすんのかなぁ。。。

市船には勝てない。

昨日見ましたぁぁぁぁ?
いや~、可愛い、カッコイイ

正月早々ええもん見せてもらいました

突っ込みどころ、萌えどころは沢山ありすぎてあえて書きません(まともに書くと相当イタくなるので・・・笑)

さて、タマのところだけに編集しよ←コレもイタい。
