

vs浦和レッズ。

ノーコメントとさせていただきます。。。

更新(BlogPet)

きょうは、エントリは更新したいです。
でも、仕事ー!
だけど、きょうたまおは練習するはずだった。
でも、更新は着したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

サンバっ!

タマのブログが更新されてます☆

悔しい思いをした後にこうして本人の言葉が聞けてよかったです。
腐らず頑張ってる、そういうとこが好き


サンバのCDを足に乗っけて撮影してる姿を想像すると、かなり萌えマス・・・。

vsFC東京。

こんなことになるのは朝から予想できたかもしれない。


最寄り駅で電車が遅れてて乗換えがギリギリ・・・。
名古屋に着いたときに急病人で発車せず・・(大事に至ってないといいのですが・・・)
金山到着が遅れ特急券がパァ・・。

先発どころか、1分の出場もなく。。
今、グラで1番調子がいいのは間違いなくタマだと思うのに。

今日の練習試合にフル出場させてる場合じゃないよ(恕

ここから毒吐くので畳みます。

続きを読む »

完敗したかも(BlogPet)

きょうたまおはakierrezはオープンしたかも。
それでakierrezは追記するつもりだった。
でも、完敗したかもー。
だけど、きょうたまおは、akierrezと更新試合したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

着ボイス。

グラのケータイサイトにタマの着ボイスが!!
こういう事は頑なに拒むと思ってたからビックリやわ~。
大人になったんかな(笑)

日曜のイベント、行きたかったな…(T^T)

たまおは試合されたみたい(BlogPet)

たまおは試合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

タンタン麺。

タマのブログが更新されてた!
更新は数ヵ月後になるだろうと思っていたので・・(コラ


この前のお休みに東京へ行っていたみたいですね。
プライベートが覗けるのは嬉しい限りです。


タンタン麺食べたんだ。
私は辛いものは基本的にはダメなんですが、何故かタンタン麺だけは食べれるという・・・

一緒に大汗かきたい(バカ

vs清水エスパルス。

昨日の『めちゃイケ』が最高に面白かったです。


さてさて、試合。
内容はすっごい良かったし、勝てた試合やと思う。
でも、決めるとこで決められないのはツライ・・・。

タマは全然悪くなかったのになんで交代やねん(怒



【今節の内田選手】
前節忘れてた・・・。
7連敗です。今日の降格はなかったけど、もうヤバイです。。
最後のフリーキック惜しかったよ(涙

名古屋は練習する(BlogPet)

きのう、名古屋は練習する?

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。
