

一歩前進。

網走キャンプ終え練習再開(ニッカン)
>名古屋は30日、約2週間ぶりに愛知・豊田市での練習を再開した。故障のため、19日から10日間の北海道・網走キャンプに帯同しなかったFWヨンセン、玉田とDF増川が合流。右足第5中足骨骨折からの復帰を目指す玉田は部分合流だったが離脱以降、約3カ月ぶりにチーム練習でボールをけった。なおアジア杯日本代表のGK楢崎、同韓国代表MF金の2人は4日まで休養し、5日からチームに合流することが決まった。


めちゃめちゃ嬉しいーーーー!!
昨日から仕事でモヤモヤしてたことがあったけど、この記事見てなんとか持ち直せそう☆
早くサッカーしてるタマに逢いたい


どないやねん。

オシム監督は頼れるFW不足嘆く(スポニチ)
アジア杯韓国戦の敗戦から一夜明けた29日、日本代表のオシム監督はFW不足の現状を嘆いた。「(来日して)4年間、日本中をずっと探してきたが、サウジアラビアの9番(マレク)のように、2人を相手にドリブルで抜いて決めるようなFWはいない」と個々の決定力と速さの不足を指摘。「日本の選手はテクニックがあると言われるが、トップスピードのままでボールを自由にコントロールできる人が足りない」と局面を打開するだけの個人の力を課題に挙げていた。


こういうプレーをしたら「自分勝手」とか言うて怒ってたん誰やねん・・・。
なんかもう最近、一言一言が腹立つ

速報中。

アジアカップ????
知りませんなぁ・・・・



選挙ですなぁ。。。

投票は金曜に期日前投票で済ませてきました。


テレビ見るものがないよ(涙

でかっ。

今日はまいまいの所へいってました。

夕飯にうどんを食べに『古蝶庵』というところへ行きました。
そこで出来たちく天。。。
まずは写真をご覧ください。


20070721230515
白い球体は玉子です。。。
その玉子と大きさを比べてみてよ。。

デカ過ぎでないかい・・・。

余波。

新潟で地震の被害に嗚呼遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


で、その地震の影響は私にもありました。。

新潟県中越沖地震 トヨタなど工場停止 リケン被災で代替品検討

私の派遣先も含まれております。
急遽明日はお休みです。


今日は免許の更新のために予め休みを取ってたもんだから、結局4連休になってしまった。。

不参加。

FW玉田、網走キャンプ参加見送りへ(ニッカン)
>右足第5中足骨骨折からの復帰を目指す名古屋FW玉田圭司(27)の網走キャンプ(19日から10日間)参加が見送られる可能性が濃厚となった。
 リハビリ組の練習が開始された13日、豊田市内の病院で患部のエックス線検査を受け、チームドクターの判断も仰いだが、骨折した部分はまだ完全にくっついてはいなかった。最終判断は16日に再来日するフェルフォーセン監督が下すが、医療スタッフ側は地元に残留させじっくりと後半戦開幕(8月12日広島戦)に照準を合わせる復帰プランを描いている。玉田も「網走には行かないことになりそう」と話した。
 もっとも、患部が悪化している訳ではなく徐々に調整ペースを上げる。今日14日にも、故障後初めて負担の大きいスパイクをはいたトレーニングを行う可能性も示唆した。決定力不足が浮き彫りとなり、10位と足踏みするチームの「救世主」は地元愛知で、完全復活を目指す。


・゚・(ノД`;)・゚・
どうしたら骨をくっつけてあげられるんだろう・・・・。

再始動。

玉田が本格自主トレ開始(ニッカン)
>5月1日に全治5週間と診断されたが、思った以上に長引いている。前半戦での復帰はかなわなかったが「自分ではもう『行ける』と思っている。あとはレントゲンの結果だけ」。13日のエックス線検査の結果が良好なら、決定力不足で10位で折り返したチームの「救世主」としての復帰が現実味を帯びてくる。

右足小指骨折の玉田 トレーニング再開(中スポ)
>名古屋グランパスのFW玉田圭司(27)が10日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで練習を再開した。玉田は5月1日に右足小指の中足骨骨折で全治5週間と判明し、戦列復帰できないまま前半戦を終えた。8月12日からの後半戦に向けてグランパスは18日から練習を再開するが、リハビリ組は13日からスタート。玉田は「その前に、少しやっておきたかった」と、筋力トレーニングなどで1時間、汗を流した。
 13日の検査結果が出るまでは復帰時期は定まらないものの「いきなり一緒にやるのは無理かもしれないが、早く戻れるようにしたい」と19日からの網走キャンプでの復帰を頭に入れていた。



もうちょっと待ちましょう。
もうすぐ帰ってきてくれるよ!

お誕生日。

今日は横浜FC、内田智也選手のお誕生日です。

おめでとうございます☆


後半巻き返して是非ともJ1残留を!!

DS購入。

やっと買いました!

7月はサッカーもないし、週末は引きこもり決定(笑

きのうたまおが(BlogPet)

きのうたまおが、akierrezの時みたいな帰国するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vsヴァンフォーレ甲府。

前節はスルーです・・。

俊哉サン、400試合おめでとうございます。
凄い数字ですよね!


いやはや、こんな時間にサッカーやっちゃアカンよ。
どんだけ暑いねん
20070701214631
座ってるだけでも蒸発しそうやった。
選手は大変やで。。

試合はまぁ、、なんちゅーか。。
・・・やっぱりタマがいないと!!!!

って事よ。


【今節の内田選手】
頑張んなきゃ!!横浜FC。
内田選手もシュート打ったりしてたけど。
中断で立て直せるかな???

ハワイ旅日記 その8。

ハワイ最終日~帰国。


とうとう帰国する日。。
ほんまに帰りたくなかった。と、感傷に浸ってるのも時間がもったいないので朝のビーチへ。
20070701212014.jpg
サンセットも良かったけど、朝もいいっしょ!
静かでね、のーーんびりって感じ。

一旦ホテルへ戻って荷物をピックアップしてもらってチェックアウト。
迎えの時間まですこしあるので向かいの『モアナ・サーフライダー』へ。やっぱり高いホテルはええね
海見ながら食事ができるんよ。。

 
迎えの時間、さぁ帰りましょ。

帰りは12:40発のJO077便
20070701212447.jpg
ほんとに帰るんだ・・・。


機内はちょっと空席があったようなので3人掛けを1人で使用。ゆったり出来た☆。
ご飯食べてちょろっと寝て、映画見てまた食事したら日本に着いちゃいました。

ただいま、日本。



ほんまにヨカッタよ、ハワイ。
沢山の人が何回も行くのが分かった様な気がします。
私も次の計画たてっちゃってるし(笑

次へのポイント。
・ホテルはケチっちゃイカン。やっぱり海が見えないと。。。
眺望指定なしはキケン。。ハワイ島はまだ良かったけど、ホノルルは・・・、部屋から見えたのはホテルの裏口。
・買い物好きな人もメンバーに入れましょう。
今回行った相方はあんまり買い物に闘志を燃やす方ではなく。。
でも旅慣れてる人なのでめっちゃ助かった☆

今度は沢山で行けそうな予感。
みんな行きたがっちゃって

また頑張って働きましょい!!

つーか(BlogPet)

きょうakierrezの、観光したかった。
たまおはスニーカーに観光しなかった。
akierrezはオアフへakierrezがホノルルへakierrezでからも観光したいです。
akierrezと観光♪
akierrezは観光したいです。
オアフで観光したかもー。

万博は快晴でした。

つーか、あちーーよ
ハワイより強い日差し・・


はい、やっぱり万博との相性は最



*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。
