

帰還。

日曜に旅から帰還しました。

どこへ行って来たかというと、、、
ハワイ島とホノルルです。初ハワイでした☆
旅行記はちょびちょび上げて行こうと思ってマス。

今日まで休み取ってて、明日から仕事です。
ちゃんと社会復帰できるかな(汗

ここで代表するつもりだった(BlogPet)

きのうは能にキャンプした。
ここで代表するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

ちょっくら。

明日から旅に出ます

最近色々と大変だったので癒されてきます・・・。

vsとか配ってたらしいよ今日は(BlogPet)

ほんとうは、akierrezは
akierrezが今日は、vsやタマと、vsとか配ってたらしいよ今日は、明日でvsなど
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

明日は浦和戦。

もちろん参戦予定でした。。
しかし諸事情で参戦不可能に・・・


浦和だけは本当に好きでないのでなんとか勝ってほしい、去年の様に。
テレビで応援します!

御礼。

10000HITでございます。

サボり気味で内容のないブログですが、お付き合いいただきまして
本当にありがとうございます。


これからもマイペースでやっていきます☆

日本代表候補。

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(JFA)

■GK:
川口 能活 1975.08.15 180cm/77kg ジュビロ磐田
西部 洋平 1980.12.01 187cm/77kg 清水エスパルス
川島 永嗣 1983.03.20 185cm/80kg 川崎フロンターレ
■DF:
中澤 佑二 1978.02.25 187cm/78kg 横浜F・マリノス
坪井 慶介 1979.09.16 179cm/67kg 浦和レッズ
* 村井 慎二 1979.12.01 175cm/70kg ジュビロ磐田
森 勇介 1980.07.24 175cm/71kg 川崎フロンターレ
駒野 友一 1981.07.25 172cm/76kg サンフレッチェ広島
※近藤 直也 1983.10.03 180cm/76kg 柏レイソル
※小宮山 尊信1984.10.03 175cm/71kg 横浜F・マリノス
■MF:
橋本 英郎 1979.05.21 173cm/68kg ガンバ大阪
羽生 直剛 1979.12.22 167cm/63kg ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁 1980.01.28 178cm/75kg ガンバ大阪
中村 憲剛 1980.10.31 175cm/66kg 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 1981.07.08 177cm/67kg 浦和レッズ
阿部 勇樹 1981.09.06 177cm/77kg 浦和レッズ
今野 泰幸 1983.01.25 178cm/73kg FC東京
太田 吉彰 1983.06.11 175cm/68kg ジュビロ磐田
藤本 淳吾 1984.03.24 173cm/69kg 清水エスパルス
■FW:
播戸 竜二 1979.08.02 171cm/65kg ガンバ大阪
巻 誠一郎 1980.08.07 184cm/81kg ジェフユナイテッド千葉
佐藤 寿人 1982.03.12 170cm/67kg サンフレッチェ広島
矢野 貴章 1984.04.05 185cm/74kg アルビレックス新潟
※杉本 恵太 1982.06.13 173cm/70kg 名古屋グランパスエイト
※黒津 勝 1982.08.20 179cm/69kg 川崎フロンターレ


発表されました。

まず恵太君。
二重でおめでとう!なんだけど心の狭い私は素直に喜べないっていうか・・・。
なんとも言い用がない。。。。
ゴメンナサイ、人間が出来てなくて・・

次はほんとに喜んでます☆
近藤クンやったねーーーーヾ(≧∇≦*)/やったー
怪我が続いて大変な年もあったけど、ほんとによかった!
頑張れ、頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪

vs横浜Fマリノス。

ナビ杯鹿島戦は見てませんのでスルーです。

師匠、ベンチにもいないしー……

グランパス、連敗脱出!
恵太くん、ゆりかごダンス出来てよかったね(^_-)-☆

色々と思うことはあるけど、早野に勝ったっていう事が何よりの喜び☆ヽ(▽⌒*)

vsとか配ってたらしいよ今日は(BlogPet)

そういえば、akierrezが
今日は、vsやタマと、vsとか配ってたらしいよ今日は、ネットでvsなどをBLOGしなかった?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vsジュビロ磐田。

はい、3連敗。。

タマが居ないからだよ。という事にしておく。



俊哉サン、J1最多出場おめでとうございます☆

カードとか配ってたらしいよ(BlogPet)

今日は、カードやタマと、カードとか配ってたらしいよ
今日は、ネットでカードなどをBLOGしなかった?
たまおは、カードをBLOGしなかった?
たまおは、ネットでカードを配ってたらしいよ
ネットでスタジアムなどをBLOGしなかったのは、カードやカードなど見かけたのは
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。

vs大分トリニータ。

私がスタジアムの中に入った後にタマがカードを配ってたらしいよ(ノд<。)゜。
私が見かけたのはケイジさんでも28番の方だった・汗

で試合。
あの髭監督の頭の中はどないなっとんのやろ?
慶クンと直志さんを外した理由は?
しかも慶クンは100試合目のメモリアルじゃん。。

2試合も続けてショボい試合見せられて、そらサポさん達も怒りますわね。。

タマが帰って来る頃ははたして何位にいるんだろう……

行きます。

タマが帰ってきた時にグラが上位にいられるように気合い入れて応援してきます!

言葉にならない。

レイソル戦のレポをあげようとしたんだけど、そんなどころじゃなくなった。。

玉田選手、広野選手のけがについて(公式)

受傷日 4月24日(火)練習中(トヨタスポーツセンター)
傷害名 右足 第5中足骨 骨折
全 治 約5週間

マジか・・・。だから日立台に来れなかったんや。。
しかも前にやったとこやん。

可哀想すぎて・・・1回お祓いしてもらおうな。。
ゆっくりしっかり治してね。

3日と19日の観戦が楽しみでなくなったよ
