

きょう(BlogPet)

きょう、熱とか入場したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsヴァンフォーレ甲府。

熱でフラフラしながら何とか到着。

それでもしっかり入場前にファンクラブ限定のガラポンにチャレンジ。
そして当選(;・∀・)

20070326213002.jpg

楢崎、藤田、巻選手のサインでした。
願わくばタマのが欲しかった(´・ω・`)ショボーン

で、そのタマさん。
先発じゃありませんでした(o´_`o)ハァ・・・
前日のセフのコメントから察しはついてたけどさ。。

ということで前半はタマをガン見。
20070326213423.jpg

前半は1点リードされて終了。

ハーフタイム。タマはアップに出てました。
その間に当たったお菓子に夢中になっている間にタマの姿が消えてる!?
・・・もしや後半からくるのか!?

後半開始前。
キターーー≪(゜(゜(゜(゜∇゜)゜)゜)゜)≫ーーーー!!
やっと私の開幕。

20070326213806.jpg

後半立ち上がりから流れがグラに!
やっぱりタマは出るべき人なんだよ!

20070326213929.jpg

コーナーも蹴っちゃいます。

1つ1つのプレーがやっぱりウマイ。
惚れ惚れしちゃう(*´З`)チュチュチュ

見とれてる間に試合終了。結局負け。シュートはナシ。。
45分じゃ短すぎる(T∩T)

20070326214224.jpg

引き上げ中。
今年も愛想はありません(´∀`;)


でもタマのプレーが見れてほんとにヨカッタ。
今日の練習試合にも出たみたいやけど、コンディション管理には気をつけてください。いつでも出番OKなように。

・・・って風邪の私が言うな(;^_^A アセアセ・・・

次の観戦は4月7日のサンフ戦。

明日は甲府戦(今月3度目)。

どえらい風邪で、熱はあるわ鼻はダーダー(notインフルエンザ)。

だけど明日は瑞穂へ行きます。←馬鹿

タマが試合してる所を90分見れますように……

先発でした(BlogPet)

大きいフルとかを出場すればよかった?
先発でした!
ゴールしました(>ω)
と、たまおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

障害中?

なんか、ケータイから見ると記事が最後まで表示されてないね・・。

早く治らないかな、、、

vsヴァンフォーレ甲府(ナビ杯)

先発でした!ゴールしました!フル出場でした!

・・・・けど負けちゃいました(>ω<)

>GKをあざ笑うかのような技ありシュート(グラ公式)
あぁぁぁ、見たいっ!!
ガッツポーズしてる写真が凄くいい!

やっぱりサッカーをやっているタマが大好きだ☆
今シーズンはまだ始まったばかり、奪われたものは取り返す。

私たちは応援するだけ。


25日は瑞穂に参戦いたします。

明日はナビスコカップ。

おそらく明日は先発でしょう。

中継もないし、しかも仕事だし・・・。


いままでの思いを全てぶつけて明日は試合に臨んでほしい。

『玉田圭司ここにあり』

信じてます。

vsアルビレックス新潟。

タマさんはほんのちょこっとだけ出場。
しかもシュートなし。。。


グラは3連勝で首位を守っています。
ジョンウ、3試合連続ゴール。
ヨンセン、今季初ゴール。

この2人、次のナビ杯にはおりません。

タマに大チャンス到来か!?
25日は見に行くけど、21日は出勤だし中継はないし・・・。
あんだけ高い金払ってるのになぜナビ杯も全部中継しない(怒


今日のツボ。
ピッチにインしたあと充クンの所へ行き、頭をはたいた。
仲良しだったもんね~☆

たまおが出場したかったの♪(BlogPet)

たまおが出場したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

取れたよ。

4月28日のレイソル戦のチケが取れました、ぴあのプレリザーブで。

あとはゴールデンウィークに、いかに安く柏まで行くかが問題。

バスはパスです、おかん連れだし・・・。

vsヴァンフォーレ甲府。

イェイ、イェイ、イェ~~~イ(笑

初出場、ファーストタッチで初ゴール
素敵やわーーーー

デモデモ、まだここからが勝負。
スタメンに帰って来なきゃね!

でも今日は喜びます~。祝杯あげとりマス。
(米山サンの怪我は心配です)


しかし今日は悲しいこともありました。。。

我がケータイが水没・・・・。
電源は入るけどその他のボタンが反応せず。。
とりあえず前のやつにFOMAカード突っ込んで何とかなってるけど、データが・・(T_T)
今すぐには買い替えられんし、もうヤダ。

まさに本日は『天国と地獄』。

akierrezは(BlogPet)

akierrezは、玉田とか、大きい完全をアピールしたかった
今日は、玉田で完全とか玉田などいって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsジェフ千葉。

開幕戦勝利でございました。嬉しかったんやけど、気分は晴れません……

この日は朝から予兆がありました。
・駅に行く途中でケータイを落としユニストラップが破損。
・電車の中でデジカメを忘れた事に気付く。
・花粉が全開で意識朦朧。
これすべてタマが出ない事の暗示だったのかも……

ベンチ裏でアップしてる姿をずっと見てたけど、時間が進むにつれて表情が険しくなっていってた。

これくらいで腐ってしまう人ではないので心配はしてません。
自分を信じてスタメンを奪い返してください。
『今年は俺の年』
そうなりますように…。

ツボだったこと。
終了後の挨拶に行くとき、巻弟クンにおんぶしてもらってた。
可愛すぎ(≧▽≦)

マレクが全治6ヵ月とのこと。あの痛がりかたはヤバいと思ってたけどこれほどの重傷とは……
帰ってくるの待ってます。

開幕。

今日から2007年シーズンの開幕です。

グランパスは明日が開幕です。

もちろん参戦いたします。


タマ、頑張って~

きょう(BlogPet)

きょうたまおは、akierrezが太ももが開幕するつもりだった?
きょう、太もも開幕しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。
