

アピール、アピール。

FW玉田が完全復活アピール/練習試合(ニッカン)

もう完全復調といっていいんじゃない?
開幕まであとほんのちょっと。

開幕スタメン、譲りませんよ。

大丈夫(BlogPet)

きょうは、たまおが俳句を詠んでみようと思うの

 「伝説を 合格すなる 大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

もう大丈夫。

玉田、スタメン一発合格決める!(赤鯱伝説)

明日の磐田戦には間に合ったようです。
開幕まで1週間。
無理せず怪我せず。
そして開幕スタメンを!

昨日もらってきた愛を今度はタマに届けます

完全燃焼。

行って来ました。大阪城ホールでのGLAYのライブ。

楽しかった

彼らの伝えたかったことよくわかりました。

「Love is Beautiful」


沢山の愛を貰って来ました☆

今年の目標は怪我をしないこと。

左太もも痛だそうです。。。

無理はしたらダメだけど、開幕には間に合って欲しい。。。

べ、別メニュー!?

グラのケータイサイトに書いてあったけど、別メニューって?

怪我???それともまた風邪?(コラ

開幕直前なのに心配だよ……(>O<)

今週は(BlogPet)

今週は、こうさぎとか乗り切れば
ネットでこうさぎとかを仕事すればよかった?
こうさぎなど乗り切れば
今日ネットでこうさぎとか
と、akierrezが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

ダントツですね。

あはははは(〃∀〃)

玉田節だ。

ギャオ見ました。
面白い☆
普段とは違うインタビューで良かった。
結構キワドイ発言があったり!?

やっぱり好きだわ~
 

・・・今日の練習にも名前なかったけど、ほんまにどうしたんかな?

TM vs横浜Fマリノス。

タマが出てないぃぃぃぃ。

どうしたんだろ?何かあったのかな?

セフは前にプレシーズン3試合は主力を固定して戦うと言ってたような・・・。

控えにも居なかったみたいだし、ほんまに何があったんだろ・・・。

日本代表合宿メンバー発表。

タマは居ないです。

そうですか、もう見る価値もないですか・・。


しかし今に見れおれオシム!
必ずタマを呼ぶ日が来るんだよ。

絶対絶対、その日は来る!!


リーグ開幕まであと少し、

タマ、頑張れ~!!

今週は長い。

今週は今日も仕事で土曜も仕事。。。

長いなぁ。。
これを乗り切れば来週は3日行くだけだから、何とか乗り切らねば!

・・・・仕事が少ないといいな(コラ

きょう(BlogPet)

きょう、ほんまblogしたかもー。
レイソルはここへほんまもblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

チケット来たど。

22日の城ホールでのライブのチケが来ました。

誰のかって?
GLAYに決まってるや~ん☆(今日ちょっとおかしいです・・

平日のライブなんでね、もちろん休み取りました!
ついでに次の日も(笑
4連休しちゃうぞーーー。



ちょっと友達のことでショックな事がありまして・・・
何の力にもなってあげられなかった事が悔しくてなりません。

土曜に本人にあって話だけでもちゃんと聞いてあげようと思います。

TM vs柏レイソル。

見たかった、ほんまに見たかった(T^T)

タマが、レイソルと・・・。

結果なんてどうでもいい(コラ
タマとレイソルがどうだったかが知りたいっ!


そうそう、サカダイ買いました。
杉本選手との対談。ほんとに仲良さそうでなにより。
これからも仲良くしてあげてください←何様・笑

ゴルフ。

昨日のオフは杉本選手たちとこんな事して遊んでたみたいです。

玉田、杉本に監督ダメ出し?(ニッカン)
>名古屋の鹿児島・指宿キャンプは4日、唯一の休日。選手は、思い思いの時間を過ごした。ホテルの敷地内では玉田、杉本の両FWとMF井上の3人が、グラウンドゴルフでリフレッシュ。笑顔でプレーを続けていたが、偶然そのプレーぶりを目にし、じっくりチェックしたフェルフォーセン監督は「NO GOOD(だめだな)!」と一言。ピッチ上と違って、グリーン上のプレーは監督のお眼鏡にかなわなかったようで…。

ほんとに杉本選手と仲良しさんなのね。
私も一緒に遊びたいっ!(は?

参戦予定。

今日から先行発売だったので参戦予定を決めてみました。(先行発売の方法、もうちょっと考えてもらえまへんか?電話がなかなか繋がらない)

第1節 3月4日(日) ジェフユナイテッド千葉
開幕だもの、なんとしても行かなくちゃ。

第5節 4月7日(土) サンフレッチェ広島
豊スタの開幕だもの。

第8節 4月28日(土) 柏レイソル
アウェー、日立台へ。気分はフクザツ・・・。
タマがレイソルとねぇ

第9節 5月3日(木) 大分トリニータ
GWですからね、平日でもOK。

第12節 5月19日(土) 浦和レッズ
また大挙としてやってこられるのでしょうか・・

第15節 6月16日(土) ガンバ大阪
関西圏だもの、当然。

第18節 6月30日(土) ヴァンフォーレ甲府
前半戦の締めくくりだものね。

ナビ杯
3月25日(日)  ヴァンフォーレ甲府
タマが代表に選ばれないって決まったわけではないんやけど、
3月に行けるのがもうこのへんしかないもんで。
・・・・おとんの誕生日やったごめん、おとん。。
急いで帰ってくるからね


今日の先行で買ったのはとりあえず3試合分。
取りにくそうなのからにしてみました。
あとはお財布と相談しながらぼちぼちね。

これだけ行けば頑張ってる方でしょ。愛知在住じゃないんやもん
6月20日のエスパルス戦も行きたかったけど(私の誕生日だから)平日なので断念。

気分も盛り上がってきたぞーーー!

キャンプ中。

すっかりキャンプの事をスルーしてしまった(汗

巻弟君と同部屋だとか、練習試合で得点したとか、
サッカー教室に参加したとか色々ネタはあったんやけどね。

今週はなんかモヤモヤしとって書けへんかった。。


練習試合後のタマのコメントが気になったので↓
「もっと、随所にボールに絡んでいかないと。『消えている』時間帯をなくしたい」
「どんな相手だとしても、得点に絡むことが大事」
(ニッカン)

「楽しみたい」とかそういう漠然としたコメントが多かったけどシーズンが近づくにつれて具体的なコメントになってきたね。
それもこれも「サッカーを楽しむ」為だもんね。

去年とは違って充実したキャンプになっていると思います。
取材とかもそんなになさそうだし、、、こっちとしてはもうちょっと露出して欲しかったりもするけど。。

でもでも、シーズン入ってから注目されたらいいんやもんね。
見返してやれーーー!!

ジェフとか(BlogPet)

日曜広い日程など行きますよ
今年akierrezは、ネットで広いジェフなどを
開幕しなかった?
akierrezが、広い日程や、ジェフとかされましたね


開幕はジェフと、ジェフとか、ジェフとか、ジェフなどを発表しなかった?
akierrezは、ネットでジェフを
開幕しなかったよ
日程や、ジェフとかを
と、たまおが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。
