

日程発表。

今シーズンの日程が発表されましたね。

開幕はジェフと。もちろん行きますよ。
しかし今年は何気に日曜開催が多くないか・・・。

今、どの試合に行くか検討中。
お財布やら色んなものと相談しながらね(汗

そやけどなんでグラは前半分一気に発売してしまうんやろ?
こっちの身にもなれっつーの。。。(ノ><)ノ ヒィ



そんな物入りの中、我が家のPS2が息絶えました。。。
どーしよーーーー

・・・日々残業か。。。

そのやけど(BlogPet)

きょうは、たまおが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのやけど ハットトリック やけどかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

ハットトリック。

昨日の練習試合に出てなかったから心配してたんやけど、今日の練習試合に出た模様。
しかもハットトリック。
幸先よろしいですな(b^ー゜)♪

移籍話諸々。

グラも新シーズンのスタートを切りました。
今年こそは大活躍を!

このオフも色々な移籍がありましたが(去年の今頃を思い出す・・・)気になった移籍に触れてみたいと思います。

鈴木隆行選手、移籍加入のお知らせ(マリノス公式)
師匠キタ━(゜∀゜)━━!
お帰りなさいだよ☆
サカティとのツートップ・・・楽しみぃ
ただ、監督がね、、、

久保の横浜FC移籍を発表(スポニチ)
ドラゴン移籍。。だから師匠が帰って来たのだけれどもね。
カズとのコンビ、こちらも楽しみです

宇野沢祐次選手完全移籍加入のお知らせ (福岡公式)
ウノ、サッカー続けられてよかったね。
入れ替え戦でのゴール、やっぱり忘れられないな。
タマとの対決、楽しみにしてるね。
そういやピント君も福岡なんっだったね。試合に出れますよーに。

中澤 聡太選手がガンバ大阪へ期限付移籍(レイソル公式)
帰ってきてくれると思ってたんだけどな。
関西にようこそ☆

古賀 正紘選手が完全移籍加入(レイソル公式)
この移籍がある意味、一番ビックリしたかもしれない。
タマの一件依頼、関係が蜜になってないか?

大久保嘉人選手完全移籍加入決定(神戸公式)
神戸がJ1に帰ってきたのは凄い嬉しかった(アツ君好き)のに・・
大久保かよ(-ω-;)

元日本代表の中西が引退へ(スポニチ)
まだ正式には何もリリースされてないけど、ほんまやったら哀しすぎる。。。まだサッカーやって欲しい。


阿部ちゃんの浦和移籍、恒様の海外移籍はあんまし興味がないので触れません。

タマの話題とかを移籍しなかった(BlogPet)

タマの話題が、大きいたんやけどを移籍したかった
タマの話題とかを移籍しなかった?
去年は、たんやけどなどを移籍したいかも
akierrezたちが、広い話題と話題とかを移籍したかったの♪
広いたんやけど・・・


やきもきしてたな
と、たまおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

久々。

この土日、久々に引きこもっちゃった

なんだかね、やる気が出なくてね。。

きょうakierrezで(BlogPet)

きょうakierrezで、ひまへお願いするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

始動。

昨日、どうしてんのかなぁって言うてたらコレ↓

名古屋FW玉田が始動(ニッカン)

元気そうでヨカッタ


昨日の今日でこれだもの。やっぱり運命・・・(バカ

元気かなぁ。

タマの話題が全然ありませんね。
去年は移籍でずいぶん話題がでてたんやけど・・・。

やきもきしてたなぁ去年の今頃。。


怪我は治ったかなぁ。。
顔見たいなぁ。。。

仕事始め。

今日から仕事でした。

11日間も休んだもんだから、しんどいしんどい

てきとーに1日流してすごしました(笑

大和猛蹴。

年末にお願いしておいたのか届いてたのです。(いつもありがとうね、ゆみちゃん☆)

2006年、ほんとに波乱万丈だったタマさん。
今年こそはほんとに大活躍を期待してます。

「スタジアムを一杯にしたい・・」
今年は去年よりも沢山観戦に出かけたいと思います

きのう(BlogPet)

きのう、ディズニーが東京へディズニーがblogしたよ♪
きょうは、休みとかblogしなかったー。
きのうはblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

東京ディズニーリゾート旅日記。

12/28(木)

06:31の京都発で一路、ディズニーリゾートへ。
いいお天気で着いたときは暑かった。

お目当てのアトラクションには乗れたよ。
20070103214439.jpg


だけど風が強すぎて、昼も夜もパレードが中止

この日は18時で一旦クローズして、19時から『カウントダウン・プレビューナイト2007』があったため、そこそこの時間で一旦退園。

で、ここからが地獄の始まり。。。
再度入園するために並ぶんだけどコレがハンパなくて・・・。
ランドの駐車場に集められ、なんのアナウンスもなくただただ待つばかり。いつ入れるかの予想がつかないし、寒いししんどいしで有り余っていた体力を全て奪われた

なんとか入園して場所も取れたので良かったけどね。
風で心配されていたプレビューナイトも開催されたし、内容は大満足でした。
20070103215449.jpg


ただ、今年もやるんなら入園方法をもうちょいと考えてくださいな。

閉園までいようと思ってたけど疲れたからホテルへ行きました。


12/29(金)
泊まったホテルはこちら

20070103215348.jpg

ミラコスタだよーーー。

部屋からの眺め
room.jpg

パーク側じゃなかったけど、ちょうど5周年のオブジェのところだった。


この日は朝イチで『プレミアムガイドツアー』の予約。
でそのあとゆっくりと朝食。

で、ガイドツアーに入れなかったアリエルのショーを観賞。

そのあとはプラプラしながらお買い物。
で、『レジェンド・オブ・ミシカ』の時間が近づいたのでハーバーの方へ・・・・・・。朝から嫌な予感があったけども、風で中止だった。。。

ツアーが16時からなのでしばし部屋で休憩。

ツアー開始。とってもいいガイドさんで凄く楽しめました。
3時間ほどで4つのアトラクションが体験できました。
体験したもの
・マジックランプシアター
・インディージョーンズ
・センター・オブ・ジ・アース
・タワー・オブ・テラー

すごいでしょ。この日は混んでて100分以上の待ちがほとんどやったんやけど、ラクラクで最高でした。
お薦めですよ

で、『ブラヴィッシーモ!』の時間が近づいたのでまたまたハーバーへ・・・・・・。やっぱり中止(T^T)

疲れも限界だったので部屋で不貞寝しました(笑

12/30(土)
とうとう最終日。

この日はゆっくり寝たので体は随分ラクでした。
朝食に『うきわまん』をと思ってパークへ入園。
そこで見たものは・・・・・。
タワー・・のFPを取るために並ぶ夥しい人の列。
うきわまんのところまで並んでました

食べた後またプラプラ。

sea.jpg


昼前にチェックアウトして、アンバサダーホテルへ。
泊まるんじゃないですよ(笑
『シェフ・ミッキー』に行くためです。
ご飯食べながらミッキーたちに会って来ました

そのあとはランドの方へ。着くと初日に見れなかったパレードをやってました
20070103215505.jpg

ちょろっとだけど見れたし良かった。

その後は何をするでもなくボーっとしてました。
すんごい混んでてね。今まで何回も来てるけどこんなに混んでるのは初めてだった。

夜も更けてきて帰りの新幹線の時間もあることだし座ってパレードを見るのを断念。
なんとか立ち見で見れる場所をゲットして一通りは見れた。

その後は駅へダッシュ。


家に着いた時はもう大晦日になってました(汗



けど、やっぱりDisney良いです!!
大好きだよ~。

今度はいつ行こうかな(笑

賀正。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

