

ありがとうございました。

今年もヘボヘボなブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

旅行記はまた後日……


タマのHPは結局オープンしないまま越年なんやね┓(´_`)┏



それでは皆様、よいお年を☆

東京ディズニーリゾートへ行ってきます(BlogPet)

たまおたちが、東京で大きい休みと広い休みなど起きで(汗)
東京ディズニーリゾートへ行ってきます
休みと東京ディズニーリゾートや大きい休みと大きい東京ディズニーリゾートとか行ってきました
たまおたちが、東京で広い休みなど行ってきます
休みとか休みと広い東京ディズニーリゾートと休みをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

仕事納め。

納めてきました(笑

さあ、休みだ。
明日は4時起きで(汗)東京ディズニーリゾートへ行ってきます。

体力、気力が残ってれば何か書きたいと思ってます。(多分無理・笑

バッタバタ。

Merry Christmas~

って私はそんな事とは関係なくバタバタな1日でした。

午前中にケーキを取りに行き(一応それっぽいことはしてみる・笑)
それから親から頼まれていた年賀状の作成。それと平行して28日からの旅行の準備。。。
なにしろ荷物が多いサンなので大変なのです。。

年賀状を印刷してる間に今度はチキンを取りに(結局普通にクリスマスを過ごそうとしている・汗)

帰ってきてからまた年賀状&準備。


やっと落ち着きました。
準備もほぼ完了☆

あと3日働けばお休み&旅行だ~
今年の正月休みは11連休なんだそうだ。

2006年観戦記録。

永らくの放置すみません。。
体調も仕事もやっと落ち着きました。


それでは今年の観戦記録をまとめてみましょう。


3月5日(日)
第1節 セレッソ大阪  3-2  フル出場

3月18日(土) 
第3節 鹿島アントラーズ  0-0  途中交代

4月15日(土) 
第8節 アルビレックス新潟  1-2  途中交代

5月3日(水)
第11節 横浜Fマリノス  1-1  途中交代
 
5月13日(土) 
キリンカップ スコットランド  0-0   フル出場
 
7月22日(土)
第14節 ガンバ大阪  1-5   フル出場 1ゴール(FK)

8月12日(土) 
第17節 ヴァンフォーレ甲府  5-1  フル出場 1ゴール

9月16日(土) 
第23節 アルビレックス新潟  3-1  欠場

10月7日(土) 
第26節 FC東京  1-3  欠場

10月28日(土) 
第29節 ジェフ千葉  2-1  途中交代 1ゴール(PK)

11月18日(土)
第31節 浦和レッズ  1-0  途中交代

11月23日 
第32節 セレッソ大阪  1-1  途中交代

12月2日(土) 
第34節 京都パープルサンガ  1-0  途中出場


今年は13試合も観戦したんだなぁ。。
今季6得点のうち3得点は目の前で見れたんだ。

初めての移籍、初めての土地、長く苦しい怪我。
今年はほんまに大変やったやろうな・・・。

このオフで怪我もしっかり治してリフレッシュして
来季は大活躍期待してます

 
 

ここへ終了するはずだったの(BlogPet)

きょうたまおがここに風邪っぽい終了された!
ここへ終了するはずだったの。
ここまで終了するはずだった。

行って来ました、西京極。



とにかく寒かった
腹ごしらえ中にケータイでタマのベンチスタートを知りが



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

きのうは西京極にスタートすればよかった(BlogPet)

きのう、西京極へスタートするはずだった。
akierrezは西京極にakierrezでスタートしたよ♪
きょうたまおはベンチをスタートするはずだったの。
きのうは西京極にスタートすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

師走。

仕事が忙しい上に風邪ひいちゃって、月曜にとうとう休んでしまった。。

タマのシーズンも終了したし、今年のまとめを書きたいけどもう少し後になります。

旅行までに風邪治したいし。

明日は天皇杯。

週明けの練習レポに名前がなかったから、どないしたんやろうと思っていたら、風邪ひいてたらしいです・・・・・。京都は寒かったからね(汗


明日は鬼門・カシマらしいですけど、タマには関係ないジンクスだし、チームも調子良いし勝ってほしいなぁと思います。

じゃないと今年はもうタマがサッカーしてるの見れないやん。。。

元旦、国立に行きたいな。現実は厳しいけど。(だって旅行から帰ってくるのは31日未明・・・)

柏レイソルとここまで気が決定したかった(BlogPet)

きょうは気も昇格したよ♪
ここまで昇格しなかった?
柏レイソルとここまで気が決定したかった。

いよっ!PK職人!!(コラ・・

けどPK蹴る前のゴールを背にして立ってるゴール裏からの画がチ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vs京都パープルサンガ。

行って来ました、西京極。
nishikyougoku.jpg


とにかく寒かった
腹ごしらえ中にケータイでタマのベンチスタートを知りがっかり・・・。

そうこうしている間に選手到着。
akita.jpg

秋田選手。最後なので撮ってみました。

touchaku.jpg

一番最後に登場。スタメンを外れた気持ちはどうだったのかな、、

試合開始。
タマも居ないしなんかやっぱり集中して見れない。
タマはなかなかベンチに来ないしさ。

結局前半30分頃にベンチに重役出勤(笑

ベンチの後ろでアップしながら試合観戦中。
tama-1.jpg

tama-2.jpg

笑顔を見れたからちょっと安心。


後半25分頃にやっと出場。
そのまえのアップをしっかりやってるようには見えなかったからちょっとビックリした

tama-3.jpg


決めて欲しいシュートがたくさんあったよ

tama-4.jpg

試合後。


天皇杯があるけれどひとまず、お疲れ様でした。
来シーズンはもっと活躍してください

おかえりなさい。

祝・柏レイソルJ1昇格決定!!

ほんとに1年で帰って来てくれた!!
西京極に居るときも気になって気になって・・・。


これで『タマがレイソルと対戦しているのを日立台で見て泣く。』という来年のひそかな目標が実現できそうです。

ほんとにおめでとう!!



ただこの時期よろこんでばかりもいられないニュースもありました。
ウノは一体どこへ行くんだろう。。。
入れ替え戦のゴールが忘れられないよ。。




なんで??

タマ、スタベンやん……
