

きょうたまおは(BlogPet)

きょうたまおは、人観戦しなかった。

広い雰囲気などなるんだろう今日、広い行ってきますねスタジアムはどんな雰囲気になるんだろうだって♪*こ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsアビスパ福岡。

いよっ!PK職人!!(コラコラ・・・

けどPK蹴る前のゴールを背にして立ってるゴール裏からの画がチョーカッコよかった
 

最終節、vs京都戦ではカッコイイゴール決めてね

明日はホーム最終戦。

なのに行けない・・・(T^T)

生中継も見れない・・・(T^T)



年末の旅行の打ち合わせやから仕方ないんやけど( ̄▽ ̄;)

vsセレッソ大阪

行って来ました~。
は大丈夫だったけどめっちゃ寒かった

試合は前半に圭二@28番さんが退場してしまい、、、
その影響かタマは本日前半で終了。。。

動きはそんなに良くなかったし交代の1番手だろうなぁとは思っていたけどまさか前半で終わりとは・・・

10人になって負けなかったのだけが救い。



20061123-1.jpg

アップ中のタマ、その1。

20061123-2.jpg

その2。

20061123-3.jpg

やはり今年も寒がりのタマさん。


おまけ
Ham.jpg

ハム、ソーセージ美味しそぉ~

vs浦和レッズ。

今年最後のグランパスホーム観戦。なのに・・・
行きの知立駅から凄い赤い人が多かった
2両の電車がぎゅうぎゅう詰め

豊田市駅に着いたらもっと凄いことになってた

で、スタジアム到着。
こんなことになってました↓

20061118-2.jpg

よそのお宅にお邪魔しているという気がまるでない方々・・・。
(名古屋のゴール裏の方から撮ってみました。UCC賞が当ったもんでバックスタンド方面へ向かったものですから。ちなみに津田君のサインボールもらいました)


グラの選手が登場すると凄いブーイング。ほんとにここはホームなのかっ!?
練習中はタマをずっと見てたんだけど、ほんとにちょっと目を離したすきにタマが倒れてる!!
頭を擦ってたから誰かとぶつかったのかも?
コーチに手でバッテンしたもんだから、超心配したよ。。
何事もなかったみたいで出てきたからよかったけど。

試合は終始押されっぱなしで、審判と田中@旧ブラジル人にいらいらしながら見てました。
ヨンセンのゴールには興奮して立ち上がって喜んだけども、途中交代のタマが気がかりで・・・。
挨拶には来なかったしさ。

20061118-3.jpg


20061118-1.jpg

交代後引き上げてくタマ。


明日のC大阪戦はお天気が微妙だけど、応援に行きます。(会社は出勤日だけど、金曜とあわせて休み取った☆)

広い雰囲気などなるんだろう(BlogPet)

広い雰囲気などなるんだろう
今日、広い
行ってきますね



スタジアムはどんな雰囲気になるんだろう
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

勝ったゼ。

ヨンセン、最高~☆

ただ、途中交替でおそらくブーたれてしまって挨拶に来なかったタマが心配………。

レポは後日あげます。

いるよ、いるよ。

只今、豊田スタジアムへ移動中。

敵の赤い人達がわんさかいるよ(汗)

明日は浦和戦。

行ってきますね~。


スタジアムはどんな雰囲気になるんだろう・・・。

・・・・・怖い。。

何をお探し?

おとといのアクセスを解析してたら、変なキーワードでお越しになった方が居ました。

何が知りたいの?

たまおたちが(BlogPet)

たまおたちが、ネットでアイスピンクとかアイスピンクとかを
限定しなかったの?
akierrezは、ネットでアイスピンクとかを
限定したかったの?
akierrezは、ネットで望や望などを
限定しなかった~


買ったものはこちら

限定のアイスピンクなど
買ったものは
小さくてアイスピンクと大きいアイスピンクと大きいアイスピンクなど
と、たまおが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

新調。

新しいデジカメ買っちゃいました~

買ったものはこちら
限定のアイスピンク買いました

小さくて望遠がちょっとあるものを探しててようやくコレに行き着きました。
実際手にとって見るとやっぱり可愛いですよ

これを持って浦和戦、行ってきます
前よりはマシな写真が撮れると思います・・・。

vs大分トリニータ。

勝って、残留決めたらしいですぅ。

いや~よかった☆
残留争いを毎年っていうのはもうほんとに勘弁ですから。。。

これで次の浦和戦は変な緊張感なく思い切ってできるね。
アンチ浦和(突然のカミングアウト・笑)として優勝はさせたくないですからっ!



レイソルの事もここに書いちゃおっ。
今日は絶対に負けられない神戸戦でした。
結果は3-4で勝ち。
これでますます昇格争いが混沌としてきました。
レイソルには絶対J1に帰ってきてもらわないと困る。
いや、絶対に帰ってくる!!!!

きたよーーーー(BlogPet)

きょうたまおは友達みたいな演奏したよ♪

グラ・玉田 10試合ぶりスタメンだ(中スポ)

きたよーーーー、スタメン復帰。

楽しみでたまらん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

天皇杯4回戦。

今日は友人のピアノコンサートへ行って来ました。
芸術の秋です

凄い友達を持ったもんだと彼女の演奏を聴くたび思います。
素晴らしい演奏でした


さて、今日は天皇杯4回戦 ベガルタ仙台戦でした。
中継がなかったんで内容はさっぱりわかりませんが、ヨンセンのゴールで勝ったようです。

タマはどうだったんだろうか、、CKもFKも蹴ってたみたいだけど。。
最近またCK蹴ってますね。しんどかろうに・・・レイソル時代思い出しちゃったよ

おや?

今日の練習レポ(公式携帯サイト)にタマの名前がなかったよ。。

何かあったんやろうか・・・。
