

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、akierrezは
akierrezの、vs♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsジェフ千葉。

勝ちました~。タマも得点しました~
1028-3.jpg


前半はほんとにヤバヤバで・・・。羽生一人にやられてました、、うまいです彼。

後半早々にストヤノフが退場。これが効きました。
そしてタマのキレキレのドリブルが止められPK。
そして蹴るのはもちろんタマ。
10人になってのPKは鹿島戦の失敗を思い出しちょっとヒヤヒヤ。
でもそんな心配を吹き飛ばすようなキックで見事ゴール。

ゴール後のタマの喜びようったらなかったですわ。
はしゃぎすぎて最後は足が攣っちゃって自分で交代を要求してましたけども、大丈夫でしょう。

しかし楽しかった、試合見ながらあんなにはしゃいだのも久しぶりでした

先発だ。

グラ・玉田 10試合ぶりスタメンだ(中スポ)

きたよーーーー、スタメン復帰。
楽しみでたまらん

おめでとう☆

谷澤 達也選手入籍のお知らせ(柏公式)

柏の28番クン。おめでとうございます。
末永くお幸せに~

いいんだか、悪いんだか。

土曜に豊田に行って名古屋で1泊して帰ってきて月曜に有給とってゆっくりしよーと思ってたんやけど、月曜にどうしても出席しないといけない会議が発生

だから月曜は午後から出勤して(会議は午後から)火曜に有給ってことにしました。


・・・・・結局、1日半休んでる事になるけど(笑
けどやっぱり続けて休みたいよ会議が午前中なら午後休取れて楽なのに。。

akierrezの(BlogPet)

akierrezの、運転♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsヴァンフォーレ甲府。

タマは後半60分くらいから登場。
もうちょっと早くっていうか先発してたらもうちょっと、なんとかなったのかも。
「ムカムカしながら見てた」(byタマ)みたいだし。

来週は先発だろうなきっと。
豊スタにて観戦予定

帰宅時に思った事。

最近、暗くなるのが早いですよね。
で、帰りに車を運転しながら思ったんですが、
無灯火の自転車があまりに多い。
しかも猛スピードで。

危ないですよ、ほんとに。
後ろからヘッドライトで照らされてたら見えませんよ。

車の方も気をつけてますけど、自転車も考えてもらわないと。
急に止まれないのは車だけじゃないんだよ。


以上、帰宅時に思った事でした。

たまおが(BlogPet)

たまおが、復帰しました~


悪くはなかったけど良くもなかったといった感じでしょうか
十数分でしたが、感じを復帰しました~


悪くはなかったといった感じでしょうか

これから
と、akierrezが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsヴァンフォーレ甲府(サテライト)。

2006Jサテライトリーグ Dグループ 第13日

2006年10月15日(日)
13:00 キックオフ(櫛形総合公園陸上競技場)

【入場者数】1,233人 【天候】晴、弱風、気温 23.8 度、湿度 36 %
【ピッチ】良芝、乾燥 【試合時間】90分

主審:牧野 明久 副審:内藤 秀樹、山田 和秀 第4審判:広瀬 久


名古屋グランパスエイト 2-2 ヴァンフォーレ甲府
--------------------------------------------
         前半 1-0
         後半 1-2


★得点:【名古屋】
  8分 11 玉田 圭司
    右 4 ~ → 中央 11 右足S

 89分 15 豊田 陽平
    中央 3 → 4 ↑ 15 左足S

★得点:【甲府】
 47分 14 堀井 岳也
    中央 5 → 26 ~ → 14 ~ 右足S
 68分 17 鶴見 智美
    PK 17 右足S

----------------------------
【先発メンバー】
----------------------------
【名古屋】
コーチ 中田 仁司
          シュート
           45 90
-----------------------------
GK 1 川島 永嗣   0 0
DF 2 竹内 彬    0 0
DF 3 増川 隆洋   0 0
DF 4 阿部 翔平   1 1
MF 9 井上 渉    0 1
MF 6 須藤 右介   0 0
MF 14 吉村 圭司   0
MF 7 片山 奨典   0 0
MF 8 渡邉 圭二   0 0
FW 10 津田 知宏   2 0
FW 11 玉田 圭司   1 4

SUB
GK 16 内藤 友康
DF 12 土屋 裕一
MF 5 高橋 良太     0
FW 13 羽根田 充弘
FW 15 豊田 陽平     1

【交代】
・名古屋
 73分 須藤 右介 → 高橋 良太
 73分 片山 奨典 → 豊田 陽平
----------------------------
【警告・退場】
・名古屋
 26分 吉村 圭司(ラフプレイ)
 29分 吉村 圭司(ラフプレイ)
 29分 吉村 圭司(警告2回)



ゴールしてるぅぅぅ
めでたい~
見たかったぁぁぁ

フル出場もしたみたいだし、もう大丈夫だね

ただ、もう一人の圭司さんが前半で退場してるんで、相当走ったんじゃないかと心配はしています。。。


今広島の試合見てますが、なんか凄い試合やってます(汗

vs清水エスパルス。

十数分でしたが、復帰しました~

悪くはなかったけど良くもなかったといった感じでしょうか。
これからどんどんコンディションは上がってくとは思います。
そのために今日のサテの試合(vs甲府@櫛形)に出るらしいです。

ジェフ戦(観戦予定)あたりには絶好調で臨めるんじゃないでしょうか。


ともかくサッカーしてるタマが見れてほんとに幸せだった

待っとったよ。

お待たせ!玉田復帰へ(ニッカン名古屋)
名古屋FW玉田が14日清水戦で復帰へ(ニッカン)
玉田、帰ってきた!!(中スポ)

やっとこの日が来たね
今日はテレビの前で応援

復帰かも。

明日出られるかもだって~。
休んでる間に何やらグラは揉めていたらしいですが、タマの復活でそんなの吹き飛ばしてほしいな

o無理(BlogPet)

こないだ、akierrezが
日曜のサテライトの試合で様子を見るらしい(by出)ちゅーことは明日は出ないんやね(o__)o無理
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsFC東京。

行って来ました~。
天気は良かったけど風が凄かった
(帰りの電車が風で異常に遅れてた)

試合は平山に初ゴールをプレゼントしてしまい、おまけに石川ナオ君にも決められてしまい負けてしまいました。
初の生ナオ君に興奮したのは内緒です。

栗を買ってもらった抽選券でこの人↓のサインをGET。(相変わらず誰かわからん・・・)
seigo.jpg


アップするグラの選手
gra.jpg


この中にナオ君や聡太君が。。
fc.jpg



タマは今日の試合で後半18分までプレーしたそうです。
様子はどうだったんだろう、知りたいっ。

祝・直也復活。

今日の天皇杯3回戦、90分フルに出場したようです。

お帰りぃぃぃぃ☆


っつーことでバナーをはずします。

出ないっぽい。

日曜のサテライトの試合で様子を見るらしい(byセフ)

ちゅーことは明日は出ないんやね(o_ _)o
無理は絶対ダメだけどね。

サッカーやってるタマが見れるなら磐田まで行きたいよ(>_<)

明日は?

ほったらかしでスミマセン(^-^;
仕事が忙しかった上に風邪ひいちゃいまして……


で、風邪も治ってないのに明日は瑞穂へ行くんですが、タマはどうなんでしょうか。。

たまおが復帰したいなぁ(BlogPet)

たまおが復帰したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。
