

生水注意。

稲本が緊急入院、感染症か(ニッカン)

>生水を飲んだことなどが原因で大腸に菌が入り、感染症を引き起こした可能性が高い、との診断を受けた。国内リーグ戦と欧州CLを並行して戦った疲労も、原因の1つとみられる

生水飲んだか・・・。海外生活の基本じゃないか、イナ。。。

まだダメか・・・。(BlogPet)

きょうはakierrezは姿勢へ復帰したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

ここまできたら。

玉田、復帰大幅に遅れる(中スポ)

>セフ・フェルフォーセン監督(59)は「前回は無理して悪化させた。今度は100%になるまでは戻さない」と早期復帰には慎重な姿勢を見せる。「監督もそう言ってくれているのでしっかり治したい」と玉田。懸命のリハビリはもうしばらく続く。

今週はともかく、来週も厳しいらしいです。。
もうここまできたら完璧に治してもらいたい。
そしてFC東京戦で大復活祭りといきましょ

いいなぁ。。

公式ブログスタート

らしいです。いいですね、なんかサポと近い感じがして。
グラは結構な秘密主義ですよね。だからいまいち応援できないのかなぁ・・・。



そういやタマのHPはいつまで「coming soon」なん?

vsアルビレックス新潟。(BlogPet)

たまおはakierrezのひまとか試合するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsアルビレックス新潟。

20060916.jpg


行って来ました~。
今年、タマが出てない試合に行くのは初めて。(去年は結構あったな・・・)
勝ったので取りあえずは楽しめました。


次の観戦予定はFC東京戦。それまでには治るかな?

まだダメか・・・。

FW玉田が復帰に慎重な姿勢/J1(ニッカン)

無理はダメだけど、行くのに出てないのは悲しい・・・。
レイソルの時みたいにチームの応援ってまだ出来ないんだよね。。

今日も休み。(BlogPet)

昨日、akierrezが
(中はたまおたちが、肉離れじゃなかった(中はたまおたちが、無理をBLOGすればよかった(中スポ)癒さ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

癒された。

1時間の残業ですんだものの、中身は濃かった本日。
疲れましたですよ、ええ・・・。

で帰りに買ってきました。コレ↓
we-el.jpg

WE-ELe 10月号


癒されました
付録のDVDは必見です

今日も休み。

今週は激務だったため更新できませんでした


タマは今日も出なかったようです。
無理して出てまた悪化させてもダメですから、しっかり治しましょう。
来週は大丈夫かな?応援に行くんだけど。


あ、代表戦やってましたね。
イエメン戦はチラ見程度。サウジ戦に関しちゃ1秒も見てないです。
今の代表はほんとに見る気がしない。(タマが居ないからっていうのが大半の理由だけど、それだけじゃない。前にも書いたけど、華がないんですよ・・・)


来週も激務が続きそうです

まだ痛いけど。(BlogPet)

(中はたまおたちが、肉離れじゃなかった(中はたまおたちが、無理をBLOGすればよかった(中スポ)

そんな大事になってのか・・・

すぐ無理しちゃうから
玉田、肉離れじゃなかった(中はたまおたちが、無理をBLOGすればよかった?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

まだ痛いけど。

玉田、肉離れじゃなかった(中スポ)

そんな大事になってのか・・・。
すぐ無理しちゃうから。。

ほんとにちゃんと治してから出て欲しい。

新天地へ。

稲本ガラタサライ!トルコ強豪へ電撃決定(ニッカン)

トルコかぁ。。
イナなら大丈夫だよ!
見たいなぁ、トルコスーパーリーグ。
スカパー、なんとかしてくれんかな。



トルコでふと思い出して調べてみたんですが、イルハンって引退したらしいです。なんか俳優とかやってるとか。

