

vsジェフ千葉。

タマは予想通りベンチスタート。。。

なので前半はほとんど見てません(サカティ見てた)
もう前半も終わりかなぁとチャンネルかえたらいきなりヨンセンのゴール。
いやはや、すんごいヘディングだった

そして後半。
ジェフにあっという間に逆転されて、早くタマを出せと叫ぶ。

そしてタマ登場。

ジョンウのゴールをアシストしたりして、先発落ちの鬱憤を晴らすような気合の入ったプレーをしてたと思います。
もう大丈夫でしょう。


それにしても、
ヨンセンすげー

vs大宮アルディージャ。

ひっさびさに勝ちましたね、グランパス。
嬉しいんやけど、、タマが活躍したわけではないやん。。
アシストはあったけど、右足のシュート外したり途中で交代だったりで・・・。

で、心配してたらコレ↓だもの
玉田まさかのスタメン落ち濃厚(ニッカン)
>フェルフォーセン監督は「元のレベルになれるよう手助けするが、メンタル面で切り替える必要がある」とW杯後の精神的な問題を指摘した。

中スポの紙面にも書いてあったけど「攻撃が良くないときは守備をしてない」ともセフに言われてるみたいで。。
前から気分が乗らないと走り回らない人だったんだけど、、、
今日のジェフ戦にはオシムが来るかもしれへんし、オシムも走らない選手は使わないみたいだし。。

いろいろと心配事の尽きない人だよ

ヨン様と大暴れしてちょーーだい

vsガンバ大阪。(BlogPet)

きょうは万博が虐殺するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsガンバ大阪。

banpaku.jpg


万博大虐殺その2。でした・・・。
去年は行けなかったし2年ぶりの万博。あの時も5-1でした。。。
私が行ったらだめなんだよ(T^T)

しっかしグランパスは下手だったなぁ。
わけわからん横パスばっかり。
あげくミスって失点、、
フォワードまでボール届かず。

私の目から見てもDFはスカスカでシュートコースだらけだった。

オランダで何やってたんですか?

唯一の救いはタマのゴールが見れた事。
おととしの日本平以来。
綺麗な綺麗なFKでした

ドタバタ。(BlogPet)

あと大きい
ワールドカップとか広い
akierrezは、
ワールドカップなどを更新する
あと3決と決勝を更新してて
あとたまおは、大きい
と、たまおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

vsサンフレッチェ広島。

試合を見てないのでなんともですが、、

タマが先制!!と思ったらPKだったのね・・。
途中交代したみたいだし。

しかし、負ちゃだめだろ


土曜日楽しめるかな。。。

オールスター。

すっかりW杯も終わってしまい、ジダンとマテがもめている今日この頃・・・。
この件はもうちょっと様子を見ないと何も言えませんね。


昨日はオールスターがありました。
タマは前半で交代。。清水との練習試合で足を痛めていたようです。
大丈夫だといいけど・・・。

後半途中からは副音声に登場。
機嫌よく話してました。
寿人・勇人兄弟の秘密を暴露(笑)したりして。

結果はEASTにいいようにやられちゃいました

そんなオールスター1番萌えたのがコレ↓
マスコットアトラクション ~マスコットボール運びリレー:WEST編

グランパス君、可愛すぎる



水曜から本格的にJが再開します。
頑張んないと今年も降格争いになっちゃうよ
もちろん応援に行きますよ。
まずは土曜のG大阪戦。サッカー素人の同僚を連れて行くので大変そうですが

オランダへ。(BlogPet)

きょうたまおがakierrezと出発したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

ドタバタ。

職場が変わってバタバタしてて更新できませんでした。。

ワールドカップもあと3決と決勝を残すのみ。
こうなったらジダンに優勝してもらいたい。


タマはオランダで調子をあげてきてるみたいですね。練習試合で得点したらしいし。
いい感じで後半戦をむかえてほしい。

オールスターにも選ばれたしね




あとサッカーとは関係ないけど朝から凹んだ↓

元「いいとも青年隊」大麻所持で逮捕(ニッカン)

あぁぁ、イワン・・・。好きだったんだよね~。どうしてんのかと思ってたらコレだよ(+_+)

オフィシャルHP。(BlogPet)

akierrezの、人へビックリしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまお」が書きました。

オランダへ。

玉田と楢崎がオランダ合宿合流へ出発(ニッカン)

ゆっくり休めたのかな?
Jリーグ再開はもうすぐ、今度はグランパスで結果を。。




明日から仕事をする場所が変わります。
社員だと転勤っていうことかな、行く工場が変わるんです。(私は派遣)
始業時間が15分遅くなって家を出る時間が30分も遅くなる。
そう、近くなったんです
8時に出て間に合いそう
職場環境は微妙だけど・・・
