

vsエクアドル。

佐藤寿人選手のゴールで勝ちました。

タマは、、
私は良かったんじゃないかと思ってます。
得点がなかったのは残念やけど、動きは問題なかったよね。
ジーコも良かったって言ってたし、悲観することはないと思う。。。

4月からの仕事。

決まりました。
この前書いてたところではなく、なんと・・・・・・

今の所にこのまま行く事になりました。
詳しいことを言えば所属は変わるんですけどね。(でもしばらくは座席も仕事も同じ)
しかし、まあなんという大どんでん返し

このお話が来たのが金曜日。
バタバタと決まってしまいました。
これが良かったのか悪かったのかは微妙やけど。

けどすっかり辞める気でいた私は最終日に配るお菓子を買ってしまっていた
お菓子は仕方がないので配りますけどね。
月・火はいきなり休暇です(笑


明日はエクアドル戦です
定時にちゃっちゃとあがってこな

vs大分トリニータ。

失点で負け。

途中で見るのイヤんなっちゃったやん。。。
タマは悪くなかったと思うよ(ひいき目でなしに)
勝って代表に合流させてあげたかったよ

それにしても今日の審判もありえんかったな

先発。

ジーコ監督 久保&玉田を先発指名(スポニチ)
エクアドル戦2トップは玉田と久保!“最強タッグ”復活(サンスポ)
久保と玉田でドラゴンボール2トップ (報知)
ジーコ監督「久保と玉田」(中スポ)


いよいよ最終テストですね。
久保とは超相性がいいので絶対にやってくれるはず

復帰。

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】 vsエクアドル代表(3/30@大分) 日本代表メンバー発表 [ JFA ]

GK
土肥 洋一/FC東京
川口 能活/ジュビロ磐田
楢崎 正剛/名古屋グランパスエイト

DF
田中 誠/ジュビロ磐田
宮本 恒靖/ガンバ大阪
三都主アレサンドロ/浦和レッズ
中澤 佑ニ/横浜F・マリノス
坪井 慶介/浦和レッズ
村井 慎二/ジュビロ磐田
加地 亮/ガンバ大阪
駒野 友一/サンフレッチェ広島
茂庭 照幸/FC東京

MF
福西 崇史/ジュビロ磐田
小笠原 満男/鹿島アントラーズ
小野 伸二/浦和レッズ
遠藤 保仁/ガンバ大阪
阿部 勇樹/ジェフユナイテッド千葉
長谷部 誠/浦和レッズ

FW
久保 竜彦/横浜F・マリノス
柳沢 敦/鹿島アントラーズ
玉田 圭司/名古屋グランパスエイト
巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉
佐藤 寿人/サンフレッチェ広島

ひとまずおめでとうですね
過密日程でしんどいやろうけどなんとか結果を出して欲しい。
30日はテレビの前で応援します。

vsアビスパ福岡。

なにはともあれ、

移籍後、初ゴールおめでとーーーー

試合は金曜まで見れないのでなんとも言えませんがとにかくめでたい
この前外したPKでっていうのもなんかイイ

次は流れの中での得点だね

ほんとにおめでと~

vs鹿島アントラーズ。

ボーっとしてるまに今日はもう福岡戦

toyosuta.jpg


行って来ました、豊田スタジアム。雨の中屋根があることを知らず、凹みながら向かいました。
屋根があるってすばらしい

toyosuta2.jpg


アップ中のタマ。(どれだよ・・・)
練習中に負傷した膝をちょっと気にしていたよう。。。

試合は、、、
もうね、主審がひどいよタマが顔を引っかかれたり、コーナーの時に抱きかかえられたりしてても一切無視
そんな中10人になってからのタマの運動量ったらなかったですよ。PKの時、蹴る力が残ってないって言うのわかります。
交代した後もユニも脱ぎきれずベンチ横に倒れこんでたもん。PK失敗は責められないよ
けど、練習はしておきましょう(笑

そうそう、豊スタは非常に良いスタジアムだったんですが1つだけ苦情を。。
私の席から全くビジョンが見えません頭上にモニターはありましたがたいしたフォローになってません。時間の経過がぜんぜんわからんかった


おまけ↓

akatama.jpg


配られてた赤タマ。

行って来ました。

実は名古屋にお泊り中。

なのでレポは明日以降にUPします。

豊田へ行きます。

明日は豊スタへ行ってまいります。ただ、お天気がとっても微妙・・・。
晴れ女だから大丈夫だとは思うんやけど

とにかくタマのゴールが見たい{超びっくり}このあとは1ヵ月後の新潟まで生では見れないんだからさ


そうそう、マイカーを買い換えることにしました。本日契約。納車は来月中旬だそうです。

次の仕事。

昨日派遣会社から連絡があり1つお仕事を紹介していただきました。

距離的には問題なし。休みの条件もOK。時給も普通。服装自由。
いい条件なんですが問題が1つ。。。

就業時間が13時から20時半ってこと。休憩を入れると実働6時間45分。
・・・短けぇ。(残業あるらしいけど)
朝遅く夜遅いのは長年の勤めで慣れてるから問題は全くないんやけど。休憩15分でいいよ。。。

とか言いながら、お話は進めていただきました(笑
まだ面接してもらえるかはわからんのやけどね。

大丈夫なのっ?

グラのケータイサイトに書いてあったけど、ミニゲームで選手と衝突して練習を途中で切り上げたそうな・・・。
たいしたことないといいけど


それと、
杉本恵太選手、入籍おめでとうございます

タマが触発されない事を願います(は?

vs清水エスパルス。

昨日は友達んとこに行ってて(ベイビーが誕生したからお祝い持って)キックオフに間に合うように急いで帰宅。

なのに・・・、清水に完敗。。。。
タマもよいところはあんまりなく、、フェイントしてボール置いていってどうする
スピードに乗りすぎて『玉田は急に止まれない』だし
来週はよい試合をお願いします。


月刊グランをGetしましたタマ、カッコイイよぉぉ

3月18日(土) 鹿島アントラーズ戦 当日イベント&ファンサービスのお知らせ。

========================================================
  来場者プレゼント1 玉田選手写真入り応援用レッドパネル
 ========================================================
 開幕戦で好評だった応援用レッドパネルをプレゼント。このパネルを使って、サポーターがスタジアムを真っ赤に染めます。
今回は玉田選手の写真が大きくプリントされた特別仕様です。

 配布場所:2番、7番、10番ゲート           
         (グランパスファンククラブメールより)


おおおおおこれはGetしなくては早い者勝ちじゃないよね???
2番、7番、10番ゲートってどこだカテ3でも大丈夫なの????

セフとお茶会。

セフ監督と“お茶会”(中スポ)


タマとお茶したいんですが・・・(は?

vsセレッソ大阪。

mizuho1.jpg

開幕戦、行って参りました~。とっても良いお天気で絶好の観戦日和でした

アップが始まる前に新加入選手の選手があり、もちろんタマも出てきました。新加入選手代表で挨拶をしましたが内容は・・・・「あっさりしすぎちゃうん?」って感じでしたま、試合前なのでね。。。


mizuho2.jpg


アップ開始。
初めはどれがタマか分からず赤いスパイク履いてました
ペアでする練習は杉本恵太選手とやってました。

試合開始。
赤タマ始動ですすんません、試合中は写真を撮らない人なので・・・。
試合内容は皆さん見てご存知でしょうから割愛しておきます←単に面倒くさいだけ(爆

後半のシュート後、足を攣っちゃったタマさん。そりゃそうだ、プレシーズンに90分やってないねんもん。てっきり途中で交代するもんだと決め付けてたけど、フル出場できてほんとに良かった怪我はもう大丈夫でしょう。
さすがに試合終了すぐにスパイク脱いでたけどね。

試合終了後、挨拶に来たタマさん。なんと手を振ってる(興奮して写真撮れず)名古屋に来て愛想良くなったのかなぁ鼻血もんでした(違


来週は行けないけど、再来週の鹿島戦は参戦予定。初豊田スタジアムです。名古屋から相当遠そうだな・・・



Jリーグ開幕。

今日からいよいよ2006年Jリーグが開幕しました。
タマの所属するグランパスは明日、瑞穂で開幕を迎えます。
もちろん私は参戦します
開幕ゴールとかだったら鼻血でるな(オイ・・・

サッカーaiとかも買ってみたりして完璧にタマモードに切り替わっております
早く明日になんないかなぁ・・・。


一方本日開幕を迎えたJ2のレイソル。試合はまだ見れてませんが開幕戦はドローだったみたいです。先制しているのに追いつかれてしまうというどこかで見た展開・・・。
ラモスのとこはしっかり勝っちゃってるしさ
レイソル、頑張れ~

ここにきて。

風邪ひきそう・・・。

5日、開幕戦なのにぃぃぃ
早寝だ、早寝
