

名前バトン。

youさんから回ってきていました。
さっそく行ってみましょーー。


テンプレはコピペさせていただきますm(__)m

①あなたのHNは?
②由来は?
③差し支えなければ、本名を ・ ・ ・
④過去に使ってたHNを挙げてください
⑤過去につけられたあだ名を教えてください
⑥今までかわいいと思った名前はありますか?
⑦一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
⑧HNと本名とどっちが好きですか?
⑨生まれ変わってもその名前でいたいですか?
⑩バトンを回す人は?


①あなたのHNは?
 akierrezです。

②由来は?
 タマよりずっと前からファンだったレアル・マドリーのグティの本名
 『Jose Maria Gutierrez Hernandez』からパクッて(笑

③差し支えなければ本名を・・・
 差し支えるにきまってるやん( ̄▽ ̄;)
 HNみて分かるようにどこかに『あき』と入ってる。

④過去に使ってたHNをあげてください。
 あきあき。

⑤過去につけられたあだ名を教えてください。
 基本的に名前か苗字にちゃんをつけられていた。
 中学の頃に『マミー』と呼ばれてたことがあったっけ・・・。

⑥今までかわいいと思った名前はありますか?
 最後に『な』が付くのが結構好き。『ゆうな』とか『あやな』とか。

⑦一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
 名前を呼び捨てで。。。

⑧HNと本名とどっちが好きですか?
 比べようがないぁ・・。

⑨生まれ変わってもその名前でいたいですか?
 もうちょっと柔らかい感じの名前がいいかも。

⑩バトンを回す人は?
 どなたでもお持ち帰りくださいな。

以上です。

youさんありがとうございました。私のHNの謎は解けましたか?(笑

金メダル!!

荒川静香選手、金メダル獲得


おめでとうございまーーす


朝から感涙でございました。ほんとにすばらしかった

激励会。

昨日、グランパス後援会による激励会が行われた模様。


赤い法被着せてもらっちゃって~、可愛いんだからぁ(は?


つか、マイクの持ち方ヘン?

実戦復帰。

玉田、45分間プレー


試合は惨敗やったみたいやけど、タマが試合に出たってのがめっちゃうれしい
連携とかキレとかはまだまだみたいやけど開幕までにちょっとでもよくなればイイナ



そしてたまにはレイソルのことも。
昨日『ちばぎんカップ』が行われました。試合は残念ながら負けたそうですがみなさんのレポを読んでると去年とは明らかに違うレイソルになってきているようです。
ノブリンてそんないすごいのか
28番を受け継いだヤザー頑張れ

男子フィギュア@トリノ。

高橋大輔ではなく、ウィアーとジュベールを応援してましたですよ、ええ・・・。
プルシェンコは金で当然の滑りでした。何もかもがすごかった

あぁ、ウィアーかジュベールにメダル獲ってほしかったな

契約終了。

今行っている派遣の仕事。もともと3月末までの契約でひょっとしたら延長が・・・って事でした。
で、今日派遣先からお話があり3月末で契約満了ということでとのこと。

4月からどうすっかなぁ~。新潟遠征もあるしなぁ、、派遣元との話はまだやし、まぁぼちぼち探そうかな。

フィンランド戦チケ取らなくてよかったよ、タマもいないし危うく大出費のとこやった
おまけに日曜にマイカーが入院。お高い手術代になりそうです。早く買い替えたい・・・ってことはやっぱり4月頭から働かないとダメってことか(笑

キャンプ終了。

指宿でのキャンプも終了したようです。
ようやくみんなと練習できるようになったのにまたまた別メになってしまったタマさん。
別に骨折したところが悪化したとかじゃなくて張り切りすぎて腿が張ってしまっただけみたいなんで一安心です。
キャンプも終わりいよいよシーズンも近づいてきました。開幕のチケも無事Getしたしもう楽しみでたまりません

そうそう、グランパスのケータイサイトはありがたいです。ほぼ毎日タマの写真を載せていてくれましたわかってらっしゃる(笑


永田 充 選手の負傷について(新潟公式)
前にやっちゃたとこ??4月のタマとの対戦は無理っぽいね。。
ともかくしっかり治してね。


オリンピックが開幕しました
岡部選手、頑張って~

お出かけしてきました。

前の前の職場で仲の良かった子と久々に会って来ました。

会っていきなり「2月4日に入籍しました!」と報告を受けました。早めに言えよ、お祝い持ってけたのにさ・・・
ま、ともかくおめでとーーー

ちょっと贅沢なランチをってことで京都は木屋町御池にある『豆屋源蔵』へ行って来ました。町屋を使ってあって雰囲気の良い落ち着いた感じの大人なお店でした。夏は川床もやってるみたいです。
お料理は当然めっちゃおいしかったです。お薦めです、京都に行かれることがあればいってみてくださいな。
その後は京都をうろうろ、おしゃべりしながらショッピングなどをしてすごい楽しかった
いいリフレッシュとなりました。

明日からまた仕事だ。。今週は土曜も出勤だ

合流。

玉田、きょう合流(中スポ)
グランパスの携帯サイトでも出てましたが今日からみんなと合流して練習を始めたようです。
よかった、よかった楽しそうに練習してたみたいで嬉しい限りですね。
早く生タマに逢いたい


ところでグランパスって選手が出る雑誌の情報ってアナウンスしてくれないんですかね?だってサカマガにタマのインタ載ってたよ。。(穏やかないい笑顔してました)



明日はちょいとお休みをいただきました。ちょこっとお出かけしてきます(指宿には行きませんよ・笑)

キャンプイン。

グランパスは指宿でキャンプインしました。タマはまだ別メみたいやけど数日で合流できるようです。
部屋は杉本恵太選手と同部屋だそうです。早くチームメイトと打ち解けて馴染んで欲しいです。
そして10日にはレイソルと練習試合があります。すっごい見たいんやけど・・・。見たら泣いちゃうかもな


3月の開幕に向けて私の準備も着々と進んでおります。4月の新潟がバーゲンフェア期間中ってことなので会員先行予約でさっそく予約してまいりました。ホテルももう押さえました。完璧です(笑
