

2006年Jリーグ日程発表。

今年の日程が出ました。


とりあえずの観戦予定。
3/5(日) vsセレッソ大阪 (開幕戦・瑞穂) 初・赤タマ{祝}
3/18(土)vs鹿島アントラーズ(第3節・豊田) 初・豊田スタジアム
4/15(土)vsアルビレックス新潟(第8節・新潟) みかっち家襲撃(笑
5/3(水) vs横浜Fマリノス(第11節・豊田) G.W.、会社休みかな??
5/6(土) vsジュビロ磐田(第12節・エコパ) 初・エコパ?????


4月にもう1試合見たいんやけどなぁ。。新潟遠征で一杯一杯になりそうやしなぁ
5月のエコパに?????が付いてるのは今コレ↓で悩み中やから
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
日本代表 対 フィンランド代表

どうしよぉぉぉぉタマどうなんやろ?この前代表のトレーナーさんが見に来たのはコレに呼べるかって事?????もう日がないから早く決めないとあかんのやけど。。皆さんどない思いはりますぅ?

うらやますぃ。

名古屋新監督がサポーターをピッチに招く(ニッカン)
>見学中のサポーターをピッチに招き、選手たちがボール回しを楽しんだ。
なんて監督だま、タマは別メだったらしいけど。。

J1名古屋が始動-新加入のFW玉田は別メニュー(サンスポ)
>「まだみんなと一緒にやれていないので、一員になった気がしない」と少し物足りない様子だった。


まだまだ焦らんでもええって。ちゃんと治して指宿から頑張りましょ

名古屋グランパスの玉田です。

新加入:玉田 圭司選手・会見の模様(公式)

思ってたより和やかな会見やったみたい。ちょっと安心した
赤いユニにはまだ違和感があるけどもね

答えが出ました。

タマがグランパスの人となり、私もいろいろ考えました。
私にとっては、タマ>レイソル。だからタマについて行きます。
もちろんレイソルには1年でJ1に帰ってきてもらいたいです。
タマが心から愛したチームだから応援はして行きます。
だけど登録してくださっているJ.B. Antennaさんからは外して頂こうと思います。

レイソルを通じて出会った方々に心よりお礼を申し上げます。リンクを貼らせていただいている方は私はこのまま貼らせていただきたいと思います。ご了承ください。
近藤クンのバナーも復帰の日まで貼らせていただきます。

このブログは当面ここで続けていきますのでたまには遊びに来てやってくださいね。

では、本当にありがとうございました。

気分転換。

ちょっと気分を変えようと会社帰りに美容院へ行って来ました。
見た目はあんまり変わっちゃいません(笑
何故か分け目を私に聞かずに勝手に反対にされた程度です(爆
ま、へんちくりんではないのでヨシとしておきます。
あと、もうちょっと黒い色に染めて欲しかったです。
けどいい色が出たのでこれもヨシとしておきます。

文句を言っているようですが結構に気に入ってます。
クーポンでお安かったこともあるのでしょう。


なんか今日、文体おかしい?

タマ決まる。

玉田 圭司選手が名古屋グランパスエイトに完全移籍(柏公式)
玉田 圭司選手、新加入のお知らせ(名古屋公式)

正式に決まりました。
私はタマが大好きです。だからどこのチームでも応援は辞めません。

このブログのあり方もちょっと考えます。週末には何らかの答えは出したいと思います。

お疲れ気味。

6連勤が相当堪えたのか、かんなりのお疲れモードです(どんだけ体力ないねん)
今日も周囲の冷ややかな視線をあびつつ、そそくさと定時にあがってきました


ストレスも溜まり気味やし(早くすっきりしてほしい。。)気分転換に美容院にでも行こうかと思ってます。土日に行くと混んでるから時間もったいないし、、金曜の帰りにでも行くかな(ということはまた定時あがりか)

スキージャンプ。

好きなんですよ、実は。


岡部が圧勝で3連勝(ニッカン)

この選手が大好きでして。
長野のあと理不尽なルール改正でどん底まで落ち、そしてまたここまで来たんです。
うれしいっていうか、尊敬します。
オリンピックではぜひメダルを

本日のさよならさん。

土屋 征夫選手が大宮アルディージャへ完全移籍(公式)
矢野 貴章選手がアルビレックス新潟に完全移籍(公式)
永田 充選手がアルビレックス新潟へ完全移籍(公式)


大宮はほんとにスゴイ刈り方をしてますね。あっちこっちのチームをさ・・・。
充クンとキショーは新潟か。。。みかっち、応援してあげてね、、、、



タマもそろそろっぽいね。

さよなら明神、ぽっぽ。

続々と決まってゆきます。。。


明神 智和選手がガンバ大阪に完全移籍(公式)
波戸 康広選手 大宮アルディージャへ完全移籍(公式)


噂が出ていたので「やっぱりか・・・」ってな気分です。
そっか、明神行っちゃうのか。。(てか来ちゃうって表現の方があってるのか)
誰がレイソルを引っ張ってくの?

出血大サービス。

朝っぱらから鼻血。。。。鼻血って生まれてから数えるほどしか出したことないからもう大変
お陰さまで遅刻


会社に行けば「朝から何考えてたん?」という質問の嵐。

ヤダもう・・・

さよなら、ハルタン。

これを皮切りに続々と発表されるのか・・・?


大野 敏隆選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍(公式)

よりによっちゃってヴェルディなのかよ
ラモス許すまじだよ。ジョウダンジャナイヨ


新規加入の選手についてはまた後日まとめます。

おめでとーーー。

野洲高校優勝おめでとう!!


いや~めでたい仕事中、ケータイでチェックしまくり。
今日出勤してた人みんなで喜びを分かち合いました
ほんとにおめでとーーー

高校サッカー。

湖国代表の野洲高校がなんと決勝に進みました。
ココまで来たら目指すは優勝でしょ


明日見たいなぁ、、仕事やけど

仕事始め。

なのに昨日の夜から
新年早々、遅刻する人多数(私は間に合った)
私が使用するシステムが作動せず仕事なし
今月は出勤日数が少ないから残業で稼がないといけないのにきっちり定時退社
明日は出勤
月曜もほぼ休出決定(来週の土曜も出勤のため怒涛の6連勤。。)


今年も散々だ・・・

移籍話。

ここ数日の報道に完璧に踊らされていますが、、、オフィシャルから発表があるまではここでの発言は控えさせていただきます。


明日から仕事です。気になって仕事どころじゃないやろうな。。。

2006年、参拝オ。

初詣を兼ねて行って来ました、参拝オ。

行ってきたのは近江神宮

oumijingu1.jpg



三が日ではなかったんで随分すいていました。
しっかりお願い事もしてきましたよ。レイソルの事、タマの事、私の事・・・。

神様、お願いしますねっ。


そして夜は友人たちとの新年会でした。
ココ。食事はもちろん美味しかったし、なにより気のおけない人たちとのひと時はほんとに楽しかった
みんな今年もよろしくねーーー

2006年、初買い物。

買い替えました、ケータイ。
電池が1日もたなくなってしまってさ
P900i→N902iです。
いやはや、サクサクで使いやすい前のはもっさりしてたからなぁ

あけましておめでとうございます。

謹賀新年


20060610151910.jpg



本年もよろしくお願いいたします。


