

ご挨拶。

2005年はたくさんの方々にこのへなちょこブログへお越しいただき、たいへんありがとうございました。来年もよろしくお願いしたします。


2006年、皆様にそしてタマとレイソルにとって素晴らしい1年となりますことをお祈り申し上げます。

2005年玉田圭司観戦記録。

本題に入る前に。
近藤クン退院おめでとうございます。ピッチに立てるその日まで焦らずじっくり治してください。



2005年玉田圭司観戦記録。

4/16(土) セレッソ大阪(長居)       1-1△ タマ不出場
5/22(日) ペルー(新潟)          0-1●
9/10(土) 名古屋グランパス(瑞穂)    0-4●
9/24(土) ジュビロ磐田(ヤマハ)     0-1●
11/12(土) アルビレックス新潟(新潟) 2-2△
11/26(土) 東京ヴェルディ(日立台)   5-1○ タマ不出場
12/17(土) ガンバ大阪(神戸ウ)     3-5● タマ不出場   

どうでしょう、この負け女っぷり今年の不振は私のせいだ・・・。  



そして、Get Sportsを何とか見ることが出来ました(ユミちゃんありがとう)
感想は・・・・。タマ、私はあんたについてくよ。。       

2005年の目標達成率。

今日で仕事納めやったんですが、会社から無理して来るなとのお達し。
一足お先に正月休みをスタートさせていただきました

さて今日から2005年を振り返って行こうかと思います。
まず今日は2005年の目標がいくつ達成出来たのか検証していきたいと思います(大袈裟



・職に就く。これが決まらないと後の事が実行にうつせない
派遣で働き始めましたのでこれは達成


・関西圏のレイソルの試合はすべて見る。(たかだか数試合やけど)
4月の長居しか見れず。。しかもタマは怪我で来ず


・日立台に2回は行く。
結局ホーム最終戦しか行けず。


・車を買い替えたい。(絶対にムリやけどもうちょっと大きいのに乗りたい)
どう考えても無理やった。車検受けるのでいっぱいいっぱい。しかも今度は軽自動車にしようかとも思い始めている・・・


・部屋の大幅な模様替え。(何年も思ってる事やけどどうにも出来ない)
何も変わっていませんよ


・PC関連の資格を何か取りたい。(2年かかってワード・エクセル・アクセス・パワーポイントは習得したけどもうちょっとスキルを身につけたい)
貧乏ヒマなし。


結局達成したのは1個かよっ
達成率 16.6%

災難続き。

今朝、出掛けに家の前でコケました。捻挫しましたですよ、ええ・・・。
今日は安静だそうです。明日で仕事納めなのに
先々週は風邪をひき、ほんまにいい事なしです


そういえば日本代表が発表されました。
タマは思ってたとおり落選です。

「玉田J2降格は関係ない」(スポニチ)
ほんとですか??ならこのままレイソルに居ても問題ないってことですか???

 
レイソルにも動きがありました。
山根 巌選手が移籍加入(公式)
田ノ上信也選手が横浜F・マリノスへ移籍(公式)
永井 俊太選手が期限付移籍先から復帰(公式)
行く人来る人、力を発揮できるよう頑張ってください。
そして俊太君お帰りなさい


しかし足が痛いええ大人になって膝まで擦り剥いちゃいましたよ

大パニック その2。

の影響はまだまだ続きます。

うちの会社の工場は昼夜2交代でやってるんですが、今日も部品を乗せたトラックが到着せずでなんと夜勤が出来なくなってしまいましたその対応で事務所は大パニック。
私は直接関係のない仕事をしてるんで通常の業務をこなしていたんですが、あまりにも周りがバタバタ、カリカリしるもんで気疲れしてしまったよ


もう雪は充分ですよ

大パニック。

昨日の夜からので今日は早めに家を出ました。何とか無事に会社に着き普通に仕事をしていたら・・・・・・・・・。


停電。


福井の原発からの送電が止まったらしいです。


さあ、会社は大混乱。
今、行っているところはおっきな工場なんですが、その工場のラインが全てストップ。事務の私たちも所もが使えないためストップ。ライン担当の人たちは雪の中走り回っていました
約1時間後やっと送電開始。
外は大雪だしそれはそれは極寒の事務所でした。。。


電気が復活しても混乱は続きます。
そう、雪でトラックが来やしません。こっちからもトラックが出られません。
取引業者からのがジャンジャンかかってきます。
それでも通常稼動を続けるこの会社(笑

久々に疲れたわ、ほんまに
明日の朝もヤバそうや、、、、、(出勤なのです

石崎さん。

新監督に石崎信弘氏(公式)
ごめんなさい、顔は知ってるけどどんな人かは知りません。。。
が、なにとぞよろしくお願いいたします


12月25日深夜25時15分より、テレビ朝日系「GET SPORTS」にて、玉田圭司選手の密着ドキュメントが放送されます。(公式)
えっと・・・・、関西じゃ見れませんが・・・横浜のお友達にお願いしたけどもまだ返事がありませぬ

2005年シーズン終了。

tennouhai.jpg



5-3でした。けどなんだろ、あ~あ的な試合じゃなくてすごい可能性を感じた試合でした。
後半は燃えました
鈴木達也選手、初ゴールおめでとう

天皇杯。

小野寺シャチョーは辞めないんですね


そんなもやもやなどを吹き飛ばすような試合をしてもらいたいです。
もちろん応援に行きますよ。


遠方より来られる方々へ。
相当寒いです。お気をつけくださいませ。

病に伏せっておりました。

月曜の昼頃に突然の吐き気。会社のトイレで吐きそのまま帰宅。
昨日今日は完全にダウンしておりました。相当な風邪ですよ、お気をつけくださいませ皆様。

ダウンしてる間にレイソルにも動きがあった模様。

早野宏史監督辞任のお知らせ(公式)
お、遅い。それも辞任。。。全てが後手後手のレイソルフロント。。。

玉田“降格ショック”でダウン(スポニチ)
可哀想に試合に出てた方がよっぽど楽やったやろうな。
今後の身の振り方、じっくり考えて欲しいです。

早野監督辞任、後任は日本人指揮官(スポニチ)
フロントの後任候補はまだなのか・・・。

降格柏、主力続々流出も…(ニッカン)
そりゃ誰でもJ1でたりたいよなぁ。
来期の方向性が定まらないと、1年で戻るなんで無理な話になってくるで。


そして土曜は天皇杯です。もちろん応援に行きます。あと2日で風邪治さな

降格。

タマは今何を思い、どうしてるんやろ・・・。

想像もできんくらい悔しくてたまらないんやろうな。
来年どうすんのかな。。


タマことしか考えられんや。。。申し訳ない。。。。

泣いても笑っても。

明日、明日なんです。

日立台には行けへんけど、選手を信じて応援するのみ。

マケタ。

停電って・・・。誰かの策略かと思ってしまった

つーか、第1戦負けたよ。どうすんだ、、、大丈夫か土曜日。。。

甲府の攻撃とんでもないよ、あれで3位なのか本当に

いよいよ決戦。

さあ、明日に迫ってきました。入れ替わらない戦。

現地組の方、寒いでしょうが熱い応援お願いします。

私は明日は何が何でも定時であがって(最近定時に帰れたためしがない)テレビの前で応援します(そういや去年は中継なかったな・・・)

ダイジョブナノカ・・・?

前節、東京Vに大勝し、気持ちの面で油断があったのかもしれない(永田・公式)

この期に及んでまだそんな事を言うのかいな。。
相手は甲府に決まりました。心配でたまらなくなってきた

何を考えてるんだか・・・。

契約満了選手についてのお知らせ(公式)

開いた口が塞がらん
去年から何も学習しとらんな、フロント。。。
