

リハビリ。

≪玉田がリハビリ開始≫(スポニチ)

焦らず、じっくりとね・・・

柏お出かけ日記。

11月26日(土)
 
 09:28 一路、日立台へ
 12:35 柏駅着。まずは腹ごしらえ
 14:00 日立台着。 結構暖かい
 15:00 キックオフ
 17:00 ホテルへ向かう。
 17:30 ホテル着。休憩してから夕飯にと思ったけど疲れすぎて断念。    
      近くのコンビニで夕食購入
 23:00 就寝

11月27日(日)
 11:00 チェックアウト。ステモへ。うだうだお買い物。
      田舎者には迷路のような建物・・( ̄▽ ̄;)
 13:02 柏を離れる。
 14:36 東京発。車内ではひたすら眠る
 17:30 自宅着。
  

2週間前の疲れも取れてない上、風邪という最悪のコンディションでの遠征やったから死にそうにしんどかった今日はほとんど寝て過ごしました

明日からまた頑張って働きましょう

帰ってきました。

さすがに疲れましたので明日改めてUPしたいと思います。

休み取っといてよかった

勝ちました。

hitatidai.jpg


私が観戦して、今年初勝ち。

自動降格は免れました。が、エスパルスが引き分けたため『入れ替わらない戦』行きとなりました。
でも。今日の勝利はすばらしかった\(~o~)/
だからきっと大丈夫。10日は日立台に来れないけれど心配してません。


今日は柏にお泊りして、明日少しだけ柏探険(ステモだけだけども・笑)して帰ります。


【11月28日 写真追加】

ただいま

浜松付近通過中。

いい天気だ。今日の空のようにスカッといきたいものです。

行ってきます。

これから柏へ向かいます。

今日は早く寝て。

明日朝、日立台へ向かいます。

勝ち点3。
それだけを目指そう

広島戦。

ドローだった模様。
仕事中にトイレへ駆け込み携帯でチェックしまくり。。
つーか、雄太どうした

充くんがフル出場したようです。
私はこれを復活とし、バナーを外すことにしました。

充くん、おめでとう

強制送還。

もともと気管支が弱く、咳くと喘息と間違えられてしまうほど。
そんな私が職場で咳き込む事数回・・・・。

「血ぃ吐くんちゃう?」「死にそうやで・・」「顔赤いで」

散々心配してもらって、、、あげく強制送還になりました
私的にはまったく平気だったんだけども

明日の朝も咳がひどかったらお休みするようにといわれてしまいました。。

時給で働いている者にとっちゃ1日休むだけでかなりイタイ。。まだ有給もないしさ

こ、こっせつ・・・。

玉田 圭司選手の負傷について(公式)

広報日記読んで泣きました。。。。
3週間も我慢してたなんて・・・・。
本人が一番悔しくて堪らないはず。
26日は日立台に行って精一杯応援します

その前の広島戦。大丈夫、キショーやウノが必ずやってくれるよ。

エスパルス戦。

充クンがベンチに
開始直後に得点

と、ココまでは良かった・・・・・・・・・・。

風邪が悪化です

明神の怪我が気になります。。
もう明日には広島へ移動だそうです。。。

にんにく注入。

ラモス 闘魂の次は“ニンニク”注入

もうなんでもやれっ

新潟お出かけ日記。

風邪が治らないakierrezです。
うだうだしてる間にもう清水戦が明日に迫ってました。。。


11月12日(土)
 04:00 起床
 05:26 始発にて一路伊丹空港へ
 07:10 空港着。土曜の朝っぱらから空港は大混雑
      ゆっくり朝食を食べようと思ったのに、無理やった
 08:40 定刻より遅れて出発
 09:30 新潟空港着。
      みかっちが迎えに来てくれてるはず・・・・・・・・・居ない(T^T)
 10:00 やっと、、みかっち到着。ひとまずみかっち宅へ
 10:30 みかっち宅着。旦那チャンが午前中お仕事の為帰宅を待つ。
      その間に旦那チャンのお友達、やすさんご到着。
 12:00 スタジアムへ出発
 13:00 ビッグスワン着。最前列の席だったただ、周りはオレンジ一色
img20051119.jpg

 14:00 キックオフ
 16:00 ビッグスワン出発。
      あまりの寒さにスーパー銭湯に行こうと思ったけど渋滞で進まず
      夕飯の予約時間に間に合わなくなるため断念。ひとまずみかっち宅へ
 17:30 夕飯へ。その前にホテルへチェックイン。部屋にも入らず、荷物を預けて出発。
 18:30 夕飯。新潟で大好きな『銀鈴』で美味しくいただく。
      ただ、4時起きが祟ってあんまり飲めず
 21:30 ホテル着。部屋に入ると、、、、なんと部屋にが完備
 24:00 さすがに就寝

11月13日(日)
 07:50 起床。体が動かない9時出発予定を変更してもらう( ̄▽ ̄;)
 10:30 なんかかんだで結局こんな時間に出発。ちょっとだけ観光へ
 11:00 北方文化博物へ。
      なんだかすごいお屋敷敷地が8800坪らしい・・・。
 12:30 ランチ{ごはん}へ。当初の予定のお店が混んでいため『とんかつ政ちゃん』へ。
      超ウマイ大満足
 14:30 新潟空港着。ちょこっとお土産を買う。
 15:30 新潟空港発
 16:30 伊丹空港着。
 18:45 帰宅。

さすがに疲れた
次の日の仕事はマジで辛かったっスなんで今度の柏遠征の明けの日はちゃんとお休みをもらいました
早く、風邪なおさないとなぁあ・・・。

風邪っぴき。

タマが代表を離脱したのは風邪やったからやって。。
寒がりタマさんやからなぁ・・・

つーか私も本格的な風邪になってまりました。この前からヤバそうやったんやけど、新潟へ行って風にさらされたお陰でグダグダになってきました。
昨日も今日も仕事中にフラッとすること数回・・・。

に行きたいけど保険証をまだもらってないしさ、、、早くください。
このままじゃ、参拝オにも行けないよ


お出かけ日記は週末にUPの予定です。

離脱。

調不良により代表から離脱しようです。。
大丈夫なんかなお股強打の影響(コラ

週末には間に合うといいけど・・・。


さすがに私も今日はお疲れモード
仕事中に何回寝そうになったことか

帰ります。

今から家に帰ります。
時間があるときにまたお出かけ日記を書きますね。

しかし、眠い。。。

今年初めて。

私が見に行って負けなかった。ほんとによかった。。

詳しいレポは帰ってから書ければ書きます。


最後に気になったことだけ・・
タマが私の目の前で股間を強打相当痛そうだったけど大丈夫やったんかなぁ・・・

行ってきます。

始発に乗車中。。
寝たら乗り過ごしそうで寝れない

いよいよ新潟戦。

朝一ので新潟へ向かいます。
天候が非常にヤバイです

天候よりレイソルがヤバイです。何が何でも勝つのです。

精一杯応援してきます。


また現地からケータイでUPの予定です。

代表招集。

本人はやる気マンマンみたいですが、これによって超超過密日程に・・・。
去年の今頃も過密日程だった気がしますもうちょっと考えて試合を組めよってな

出勤してきました。

今日から新しいお仕事でした。
今日は1日中受け入れ教育やったけど、明日からは早速お仕事にとりかかるようです

職場の人たちもいい人そうでちょっと安心
そしてさっそく木曜に飲み会があるらしいです
最初金曜って言われて、「うわっ、次の日4時起で新潟やっちゅーねん」って一人心の中で大慌てやったけどあとから、やっぱり木曜ってなって一安心

新潟戦に向けて。

まず、今日の本題へ行く前に、、

ジェフ千葉の皆さん、優勝おめでとうございま~す
ジェフにはその昔思い入れがあったので(@中西永輔)とても嬉しく思います


では本題へ。
新潟戦に向けて気分も新たにタオマフを新調してみました↓
200511052035.jpg

そして今になってイヤーブックも購入(遅
今読んでみるとちょっと微妙な気分になってしまいます、特に監督のとこ
本人が一度読み返してみてはどうだろうか・・・

んで、オレンジを飲み干しております
200511052129.jpg


やっつけたいです。。。


選手のみなさんはこういう事をした模様。

ほんとに腹割って話し合ったのかなぁ・・・。

凹み中。

今日、事故りました
詳しくはもう語りたくないんですが、、、大事故ではないんで心配しないでください。
打たれ弱いんで凹んでるだけですので・・・。

聡太までも・・・。

中澤 聡太選手の負傷について(公式)
練習中の大怪我が立て続けに出てますが、どんな練習してるんですかね

明日は天皇杯、タマは温存らしいですが、誰が出ようと勝てばいい。
結果が重要なんや、今は。
