

行って参りました。

ふなっちさんばかりに頼っちゃおれんって事で行って参りました、参拝オ。

行った所は・・・
img20051031.jpg


湖国民なら知らない人はいないであろう、多賀大社。通称『お多賀さん』。

img20051031_1.jpg


七五三の時は必ずお世話になる神社です。今日も来ているお子ちゃまがいました。

おみくじは根性ナシなので引かずその分丁寧に拝んできましたから。。

そして、お多賀さんに行ったならやはり
img20051031_2.jpg

img20051031_3.jpg


名物、『糸切餅』は押さえておかなければいけません。
食べたの何年ぶりやろ・・・。

天気も良かったし、ちょっとしたドライブにもなって行ってよかったです。

あとはレイソルが勝てばいいのです。

16位。

>玉田は頑張っていたが、攻撃陣のコンビネーションが全く合わなかった。(早野)
合わへんことくらい素人でもわかるわ、アホぉ
フランサを何故使う・・・。

バウルの復活ゴーールの時は今日はもらったと思ったさ

タマのあの運動量。。。ブラジル人にふりまわされっちゃってさ、どこまでタマに負担をかけりゃ気が済むんだ早野

天皇杯で立て直せるのか3トップはもうナシやで


あと、明神の怪我ってどういうことですか????


あぁもう、なんか腹立つ

ダークカラー。

最近の私からするとだいぶんと暗い感じの髪の色にしました。
ちょっと流行りに乗ってみようかと
自分で染めたわりにはこれまた綺麗に染まりました

これで多少は女らしく見えるとええなぁ・・・←無理



明日は野田線ダービー。
勝つ、それしかない。

就業前説明会。

来月7日からの就業にあたって派遣元でタイムカードの書き方や契約についてなどの説明会に行って来ました。(前の派遣元は全て郵送で済ませたのになぁ。やりかたは色々なんだなやっぱり・・・)
なんか今度の派遣元はタイムカードの書き方がややこしくて嫌だ

その説明会には同じ派遣先で働く人も来ていてちょっとした顔合わせにもなりました。同年代らしいのでちょっと安心一人よりは二人の方が断然良いのでね早くも連絡先の交換もしてきましたよ。
派遣も2回目となれば多少は落ち着いて初日を迎えられそうですわ

キャプテンタマ。

キャプテンマーク捲いて出てきたときはのけ反ったさ
だけど気合入ったいい顔してたなぁ

バンゾーの退場には私も涙頑張ってたバンゾーを責めることはできないよ。
薩さんの気合に感動。
試合終了後のタマのやり切った姿にまたウルウル

けど気合だけでは勝てず・・・。

どうしたらええんや、、、

エイジ&ケイジ。

オフィシャルのフォトギャラに載ってたけど、、、
最近フォトギャラでまともに写ってないよタマ・・・

明日はフロンターレ戦。
明さんもポッポもバウルも居ないけど大丈夫、タマがやってくれるよね

ジプシー。

ただ今基礎化粧品替えたい病です。。。
肌にあっててコレが結局1番いいってのがあるんやけどさぁ・・・。
でも何か新しいのを試したいねんな。で、うろうろ色んなもの使って結局元に戻るのがオチなんやけども

とり合えず気になってる物から買ってみるかな←お金も無いくせに・(笑

11月から

また働くことになりました~今度は通勤に苦労することのない距離なんでちょっと安心してます。期間は3月末までの期間限定やねんけどね。
ま、頑張りますよあと2週間、遊ぶぞーーー

田中達也選手、早くよくなって。

昨日の試合見ました。
切り替えるしかないっしょんで応援するしかないっしょ
今日はそれだけです。

ウソでしょ・・・。

近藤 直也選手の負傷について(公式)
グロインペイン症候群からの復帰もまもなくじゃないかと思っていた矢先で・・・。
待ってるからとしかやっぱり言えないな。。。

中野太陽会さんが充クン同様企画をしてくださいました。ので私もバナーを貼らせていただきます。583のやすこさん、今回もバナー製作ありがとうございました。使わせていただきます。
また、充クンのバナーですがピッチに帰ってくるまではこのままにしておきます。


さて、今日は浦和戦です。関西地区では生放送がないんで速報を見ながら応援します。
直也クンの為にも勝たなきゃね

フェチバトン。

MY LIFE IS LIKE BOATINGのyouさんとこから随分前に回ってきておりました。。
ちょこっつ恥ずかしそうなバトンですが、やってみようと思います{汗}

Q1.あなたは何フェチ?
異性のですよね?(同姓だと話がややこしくなるって・・)
『手』かなぁ・・・。あと、『首』。

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
眼でしょ、やっぱり。で、次に手。

Q3.最近プッシュできる部位は?
そんなもんは無い。

Q4.異性の好きな部位5つ
・手、首、胸板、眼、声。
ぞれぞれ好きな理由はあるけど書くド変態やと思われるし・・・。

Q5.フェチを感じる衣裳は?
ワイシャツでネクタイが緩んで、腕まくりしてる格好。

Q6.バトンを渡す5人
5人もいないって。。

Lefty of Reysol のやぶさん
Amazing Playerのapasha さん
だんだんのゆず日記のだんだんさん

気づいたらお願いしまーーす。もちろんスルーしていただいでも全然構いませんので。

天皇杯組合わせ。

天皇杯よりまずはリーグなんですけどね。。


初戦のヴィッセルに勝つと次はウイングスタジアム、そこでも勝っちゃえばその次は長居。全て関西じゃないのぉぉぉぉどうしても勝ち進んでもらわないと困りますわよ今年1回も地元関西でタマを見れてないんでね・・・。


大黒選手「UNO大使」就任!記念イベント開催![ G大阪 ]
あれだけテレビで言えばねぇ・・・。それにしてもおもろすぎる( ̄▽ ̄;)

日本また終了間際に失点/親善試合(ニッカン)
ほとんど見てないんやけど・・・。シェバいなかったんやって?浩二が退場?箕輪のファールでPK?ふーーーん。。。。やっぱりタマがいないと興味が薄らいでしまうなぁ。。師匠が出てたのは嬉しかったけど。

ジーコ日本解散、国内組が帰国(ニッカン)
選手の皆さんお疲れ様でした。つーかジーコ、J見ないのかよすぐにブラジルに帰んなよ


今日から『大奥~華の乱~』始まりましたね。今日はまだまだ序章やったけど来週からそら恐ろしいことになりそうだ。楽しみぃ~
それにしても小池栄子、怖すぎるよ・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ

グータラ生活。

今日のブログを書く前にまず一言お礼を。。ブログへのアクセス数が20000を超えました。
グダグダブログにお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m
今度ともよろしくお願いいたします。



仕事を辞めて早10日。。グータラに戻るのって時間かかりませんねすっかりグータラ生活が板についていきました。
そんな事ではダメなんですけどね・・・。動き出しますよ、もちろん。働かないと新潟や柏に行けませんからね(結局それが理由・笑)
また派遣で探しまーーす

フル出場。

オールスター戦、なんとタマはフル出場。。嬉しいんだかそうでないんだか。オシムはタマをどうしたかったのか
フル出場も得点はなくトリッキーなパスや果敢なドリブル突破とかもあって楽しんではいたんやろうけど・・・。

ああいう試合できっちり得点しちゃうゴンてやっぱり何か持ってる人なんやね。すごいよやっぱり

いい気分転換になって残りのリーグ戦で頑張ってくれればいいです
そうそう、新潟戦のチケが取れました。。なんと1列目楽しみぃ~

何もないですけど(笑)。

公開練習後の玉田圭司選手(柏:J-EAST)コメント[ J's GOAL ]

このタマ、超カッコイイあれ位のトーンで話すタマは相当いいです (ここ数日私の中で何故か空前のサカティブームだったってことは内緒で{汗})
明日はみんなを驚かすようなプレーを期待してるよ(笑


【その他のニュース】
柏DF永田スパイク履いた!11月復帰メド(ニッカン)
キタ━(゜∀゜)━━!とても良いニュースですでもここで焦らないでね。。

東京MF石川が手術、全治8カ月(ニッカン)
良いニュースがあれば悲しいニュースもあり・・・・。ともかくしっかり治してください。 鶴鶴鶴
マリノスの栗原クンも骨折だとか、、こちらも鶴鶴。

小野が練習中に右足負傷、検査へ(ニッカン)
あぁぁぁぁ・・・ガラスの足首
本大会もやばいんじゃないかと思ってるのは私だけでしょうか。。。

日本、土壇場で失点しドロー(ニッカン)
ほとんど見てませんが・・・。内容はどうやったんですか??
黄金の中盤とやらは機能しての????


明日のオールスターの中継がいまひとつ期待できないakierrezでした。。

旅してきました。

20051031.jpg


金曜の歓送迎会での二日酔いのまま行って来ました。越前海岸へ。
今回は低予算でってことやったんで民宿泊にしました。
その部屋から見えた景色です。夕日がとてもキレイでした・・・。
宿に着いてからも何をするわけでもなくただボーーっとして夕飯を待ちました。

20051031_1.jpg


そして夕食。まだ時期ではないので冷凍でしょうが、、おいしかったです。
そのほかにも沢山のお魚ちゃんたちがでてきまして、どれもこれもおいしくいただきました。そして飲みました
これで一人1万円は安い思います。民宿もいいもんだ

で、次の日。。。
朝からどうもおかしい・・・。二日連続の二日酔いの上に更に風邪をひいてしまった
気が緩んだんやろう、、。薬を飲んでなんとか帰ってきました。

お陰で今日は1日中寝てましたよ

歓送迎会。

本日(昨日?)お仕事を終了してきました。
で、人事異動の季節とタイミングが合ってしまったために今日の歓送迎会に私も呼んでいただき、行ってきました。
いやはや、男ばっかりですから、そりゃ大変でしたですよ楽しかったですけど(笑
支店長には「体が良くなったら帰ってこい」と社交辞令でしょうけど言ってもらったことがうれしかった。支店がバタバタしてるとき(今回の異動が超異例の大量入れ替えになってしまって・・)に無理を言って辞めさせてもらうことになったんで申し訳ないなとは思っているんやけど。。。
今日、引継ぎした子はほんとに大変な時期に来ちゃった感じで可哀想なんやけどね。
ま、頑張ってくれよ

早く治して働きたいですよ。


で、体調が悪いくせに明日からちょっと旅にでます(オイオイ…
リフレッシュですよ、リフレッシュ。海辺へ行って美味しい物食べてきます。

ヴィッセル戦も気になるけど。。。携帯の速報で応援しますから
