

ふっとぼーるにっぽん。

買ってきたよ
記事はまだ詳しく読んでへんけど、今回の写真にやられてしまった(〃∀〃)
全部かっちょええじゃないのぉぉ

磐田戦。

DSCF0011.jpg


ほんとに私が行くと勝てない。申しわけないよ・・・。

けど、主審は酷かったなぁなんかレイソルを勝たせてはダメだって事でもあるんですか?
タマをはじめ、みんな気持ち入ってて、よかっただけにね。。。


今回はお出かけ日記を書く気になりません。。

私のせい?

今年、タマを見に行って勝ったためしがありません……

今日の敗戦は私が原因かと思います。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(T^T)

あれぇ?

スタメン発表メール来たけど、レイナウドは?

浜松着。

熱海行きに乗り換え、磐田へ。ホームで名波ユニの兄さん目撃。負けないわよ。。

浜松からバスでもよかったんやけど、時間が読めなさそうやったし。

磐田へ。

行ってきます~

私が行くと惨敗の確率が高いレイソル(去年の万博、今年の名古屋)、今回は大丈夫やんねぇ???
ゴンが300試合かなんか知らんけど、今日は前回の借りをしっかり返すんだぞ

では、出かける準備に入ります

壊れたので人にあげた。

今回はちゃんと3連休です
今週は後任も決まって一安心でした。まあ、頑張っておくれやす・・・。


ブログをサボってる間に色んな話題が。。ちょこっと拾っていきましょう。

【スペシャルインタビュー Vol.20】柏レイソル:玉田圭司選手「ドリブルで何人か抜いて観客が沸くゴールが理想のゴールです」[ J's GOAL ]
いろいろ笑わしてくれたインタビューなんやけど、やっぱりがコレ↓がおもろすぎ{汗}
>iPODを持っていて、壊れたので人にあげたら「壊れてないよ」って言われて(笑)。
壊れたものを人にあげるんじゃないのしかもまた新しいのすぐ買っちゃってさぁ。。
私の分も買って、nanoでいいから(は?)あんたの応援でお金ないよ、ほんとに・・・(T_T)
明日は磐田まで遠征だっつーの・・。(台風くるのか


石川直宏選手の検査結果について
噂では全治6ヶ月だとか・・・。しっかり治して戻っておいでね

ルーカス選手の検査結果について
大事には至らなくてほんとに良かったですね。。アレはほんまに心配したもん、、


さて、着替えて月見バーガー買いに行こうっと
大好き、月見
定番になんないもんなのかね

3連休。

世間は3連休なんですね。
私は明日はバッチリ出勤・・・。
まあ、今月一杯で辞めるんでいいんですけどね。
そうなんです、やっぱり辞めることにしました。
ちょこっとゆっくりして体調を戻してまた働きます。
辞めると決まってからは心に余裕ができたのかちょっとだけ体調が戻ってきました。
やっぱり心の問題やったんやと改めて思いました。

素直に嬉しい。

ガンバに勝ったーーーー
タマ、2ゴールーーーーー
日立台で勝利ーーーーー

先制された時は正直「やっぱりな・・・」って思ってしまった、、ごめんよ

いや~タマさすがにいい顔してたなぁ
こっちまでニマニマしてしまうじゃあないかぁ
今期初のヒーローインタビューも良かったよ~
インタビューを書いておきましょうね

続きを読む »

どええええーーー!?

会社からこんにちは。

ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ

あんまりにびっくりしたんで
いい方向へフィットしてくれるといいけど・・・。
ヒロシ監督とは大丈夫なんだろか??

熱き魂を注入してやってください

オールスター。

選出されました。

東欧遠征に行かせてあげたかったよ。。。

名古屋お出かけ日記。

今日はお休みをとりました。


1日目
14:30 最寄り駅出発
16:00 ホテル着
17:30 瑞穂へ向け出発
19:00 キックオフ
22:00 ホテルへ帰還
25:00 就寝

ただただガッカリ・・・

2日目 
11:00 チェックアウト
11:30 JRタカシマヤへ
     味噌カツを食べるために並んでいると安クンが出現(笑
     思ったより細身でした。
     味噌カツ食べながらヤケ酒
     欲しかったバッグを見つけてしまったため購入
     お留守番のおとんの為にきしめん、自分の為にパステルのプリンを
     購入。
13:30 名古屋発
14:20 最寄り駅着。

あんな試合じゃ疲れが倍増・・・。

はぁ!?

img20051031.jpg



「誰がというわけでなく、全員に慢心があったのだと思う。運動量、厳しさなど、全ての面で名古屋が勝っていた。」(明神・公式より)


何を言うとんのもーーーアホか
学習能力ないんかよ

次は首位ガンバと対戦。名古屋より全ての面が勝ってる相手よ、どうする?
チケは完売。日立台でみっともない試合だけはするな

名古屋駅タカシマヤで

グランパスの安クン発見。
昨日はコテンパンにしていただいて……


いい店で昼ご飯食べるみたいやったなぁ(〃∀〃)

なんだこりゃ

ホテルに帰ってきてご飯食べて一息ついてます。


今日の試合っすか……
書いてもしょうがないっしょ。気が向けばまた書きますよ。
あ~疲れた。。

ホテル着

もうちょっとしたら瑞穂に向かいます。
雨、大丈夫かなぁ…

行きます。

明日は名古屋戦ですね~。
タマ、疲れてるやろうなぁ・・・。けど頑張ってもらわねば
レイソルの生観戦は4月の長居以来。久しぶりだよ。。あの時はタマが怪我で来れなくてさ、、、
5月の新潟は超豆粒タマさんで生で見た気がしなかったし、実質今年初の生タマさん(笑)ってことになるね
ゴール見たいよーーーーー


現地からはまたちょこちょこ携帯からアップするやもしれません。。。

大味な試合。

ホンジュラス戦、勝ちました~・・・・・って、なんちゅう点の入り方や得点はいいよ何点取ってもさ、失点はあかんやろっちゅーの。大丈夫なのか、、特にアレックス

タマは満男の得点の起点になったねゴールはなかったけどね

名古屋でやってくれればいいから

申告。

派遣元に契約更新はしたくないと申告しました。
体調があまりに悪すぎるんで・・・。
明日、仕事の後に面談することになりました。

・・・・台風きたらどうすんだろうか??

100試合と2ゴール。

タマ、2ゴール
レイソル勝利~

速報見ながら叫んでしまったよ
詳しい内容は今日放送やからわからんけどスパサカ見たタマの笑顔はとーーーっても素敵やったよ
体調悪いの一瞬でも忘れたよ}
このままの調子で行きましょーーー


年に1度の日立台参戦が決まりました。(ほんとは2回くらいは行きたい・・・)
ホーム最終戦のチケットが取れました。うーーー楽しみ


朝からこんな↓の見つけちゃって思わず予約(笑
2006年カレンダー 玉田圭司オフィシャルカレンダー(ファミマ・ドット・コム)

ホンジュラス戦メンバー。

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 楢崎 正剛(名古屋)
GK 曽ヶ端 準(鹿島)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 中田 英寿(ボルトン/イングランド)
MF 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 中田 浩二(マルセイユ/フランス)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ/イングランド)
MF 遠藤 保仁(G大阪)

FW 柳沢 敦(メッシーナ/イタリア)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)


あ、タマ選ばれてる。今回は入らないかもなぁ・・・ってちょっと思ってたよ、ごめんねタマ
この前の新しいメンバーからは駒野君だけなんやね。阿部は呼んで欲しかったなぁ。

その前にFCだね。タマの体調は大丈夫なんかな?無理して名古屋戦来れないとかやめてね

回復してるのか?

熱はだいぶんと落ち着いてきた感じです。とはいっても平熱には程遠いけど
一時期よりはマシになってきたのかな・・・。そうでもないか、食欲落ちてきてるし。熱が高かったときは一応普通に食べれてたからなぁ。。

もうちょっと涼しくなるのを待ちますかね。。。


さっき派遣元から連絡があって、9月末で一応契約が切れるんやけど、私の希望も聞かずに「続いてお願いしますね~」って言われてしまったいいんやけどさ、ちょっとは聞いてよ
