

28番移籍。

谷澤 達也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍(レイソル公式)

正直、ビックリでした。ヤザーが移籍するとは・・・。

来季の28番は誰になるのかな・・・・。

おかえりなさい。

祝・柏レイソルJ1昇格決定!!

ほんとに1年で帰って来てくれた!!
西京極に居るときも気になって気になって・・・。


これで『タマがレイソルと対戦しているのを日立台で見て泣く。』という来年のひそかな目標が実現できそうです。

ほんとにおめでとう!!



ただこの時期よろこんでばかりもいられないニュースもありました。
ウノは一体どこへ行くんだろう。。。
入れ替え戦のゴールが忘れられないよ。。




おめでとう☆

谷澤 達也選手入籍のお知らせ(柏公式)

柏の28番クン。おめでとうございます。
末永くお幸せに~

祝・直也復活。

今日の天皇杯3回戦、90分フルに出場したようです。

お帰りぃぃぃぃ☆


っつーことでバナーをはずします。

いいなぁ。。

公式ブログスタート

らしいです。いいですね、なんかサポと近い感じがして。
グラは結構な秘密主義ですよね。だからいまいち応援できないのかなぁ・・・。



そういやタマのHPはいつまで「coming soon」なん?
