

ウッチーはレンタル。

内田 智也選手加入のお知らせ(大宮公式)
内田智也選手 期限付き移籍決定のお知らせ(横浜FC公式)
大切なサポーターのみなさんへ。(内田智也公式ブログ)


横浜FCの内田選手はレンタルで大宮への移籍が決まりました。
やはりチームへの思いでしょうね。。

試合に出れるように頑張ってください!

・・・ブログはどうなっちゃうのかな?

どないやねん。

オシム監督は頼れるFW不足嘆く(スポニチ)
アジア杯韓国戦の敗戦から一夜明けた29日、日本代表のオシム監督はFW不足の現状を嘆いた。「(来日して)4年間、日本中をずっと探してきたが、サウジアラビアの9番(マレク)のように、2人を相手にドリブルで抜いて決めるようなFWはいない」と個々の決定力と速さの不足を指摘。「日本の選手はテクニックがあると言われるが、トップスピードのままでボールを自由にコントロールできる人が足りない」と局面を打開するだけの個人の力を課題に挙げていた。


こういうプレーをしたら「自分勝手」とか言うて怒ってたん誰やねん・・・。
なんかもう最近、一言一言が腹立つ

お誕生日。

今日は横浜FC、内田智也選手のお誕生日です。

おめでとうございます☆


後半巻き返して是非ともJ1残留を!!

日本代表候補。

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(JFA)

■GK:
川口 能活 1975.08.15 180cm/77kg ジュビロ磐田
西部 洋平 1980.12.01 187cm/77kg 清水エスパルス
川島 永嗣 1983.03.20 185cm/80kg 川崎フロンターレ
■DF:
中澤 佑二 1978.02.25 187cm/78kg 横浜F・マリノス
坪井 慶介 1979.09.16 179cm/67kg 浦和レッズ
* 村井 慎二 1979.12.01 175cm/70kg ジュビロ磐田
森 勇介 1980.07.24 175cm/71kg 川崎フロンターレ
駒野 友一 1981.07.25 172cm/76kg サンフレッチェ広島
※近藤 直也 1983.10.03 180cm/76kg 柏レイソル
※小宮山 尊信1984.10.03 175cm/71kg 横浜F・マリノス
■MF:
橋本 英郎 1979.05.21 173cm/68kg ガンバ大阪
羽生 直剛 1979.12.22 167cm/63kg ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁 1980.01.28 178cm/75kg ガンバ大阪
中村 憲剛 1980.10.31 175cm/66kg 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 1981.07.08 177cm/67kg 浦和レッズ
阿部 勇樹 1981.09.06 177cm/77kg 浦和レッズ
今野 泰幸 1983.01.25 178cm/73kg FC東京
太田 吉彰 1983.06.11 175cm/68kg ジュビロ磐田
藤本 淳吾 1984.03.24 173cm/69kg 清水エスパルス
■FW:
播戸 竜二 1979.08.02 171cm/65kg ガンバ大阪
巻 誠一郎 1980.08.07 184cm/81kg ジェフユナイテッド千葉
佐藤 寿人 1982.03.12 170cm/67kg サンフレッチェ広島
矢野 貴章 1984.04.05 185cm/74kg アルビレックス新潟
※杉本 恵太 1982.06.13 173cm/70kg 名古屋グランパスエイト
※黒津 勝 1982.08.20 179cm/69kg 川崎フロンターレ


発表されました。

まず恵太君。
二重でおめでとう!なんだけど心の狭い私は素直に喜べないっていうか・・・。
なんとも言い用がない。。。。
ゴメンナサイ、人間が出来てなくて・・

次はほんとに喜んでます☆
近藤クンやったねーーーーヾ(≧∇≦*)/やったー
怪我が続いて大変な年もあったけど、ほんとによかった!
頑張れ、頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪

移籍話諸々。

グラも新シーズンのスタートを切りました。
今年こそは大活躍を!

このオフも色々な移籍がありましたが(去年の今頃を思い出す・・・)気になった移籍に触れてみたいと思います。

鈴木隆行選手、移籍加入のお知らせ(マリノス公式)
師匠キタ━(゜∀゜)━━!
お帰りなさいだよ☆
サカティとのツートップ・・・楽しみぃ
ただ、監督がね、、、

久保の横浜FC移籍を発表(スポニチ)
ドラゴン移籍。。だから師匠が帰って来たのだけれどもね。
カズとのコンビ、こちらも楽しみです

宇野沢祐次選手完全移籍加入のお知らせ (福岡公式)
ウノ、サッカー続けられてよかったね。
入れ替え戦でのゴール、やっぱり忘れられないな。
タマとの対決、楽しみにしてるね。
そういやピント君も福岡なんっだったね。試合に出れますよーに。

中澤 聡太選手がガンバ大阪へ期限付移籍(レイソル公式)
帰ってきてくれると思ってたんだけどな。
関西にようこそ☆

古賀 正紘選手が完全移籍加入(レイソル公式)
この移籍がある意味、一番ビックリしたかもしれない。
タマの一件依頼、関係が蜜になってないか?

大久保嘉人選手完全移籍加入決定(神戸公式)
神戸がJ1に帰ってきたのは凄い嬉しかった(アツ君好き)のに・・
大久保かよ(-ω-;)

元日本代表の中西が引退へ(スポニチ)
まだ正式には何もリリースされてないけど、ほんまやったら哀しすぎる。。。まだサッカーやって欲しい。


阿部ちゃんの浦和移籍、恒様の海外移籍はあんまし興味がないので触れません。
