

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。


昨年は更新をサボりまくりまして・・・。

・・・・・ということで2009年より心機一転、ブログをお引越しして再スタートをしようと思います。
ブックマーク等の変更をお願いします。

ここはそのまま残しておきます。


新ブログは『akierrez日記』
http://ameblo.jp/akierrez11/になります。

今年もよろしくお願いします。

仕事。

最近ほんとに雑記を書いてない。。。。
今日は久々に書いちゃおう!


仕事は辛いけど、職場に行くのは楽しい。
それはなんでや?

気の合う同僚がいて、あと気になる人がいたり、いなかったり、ラジバンダリ・・・・・・・orz

みんなでご飯行ったりするのが楽しい。前のとこではこんな事なかったし。
一致団結して仕事してるのがいいんやろな。
少人数のいいところやね。


10月からも契約更新で給料も上がるし、もちょっと頑張ってみようかな。

明日から。

ちょいと旅に出ます。お天気悪いんですけどね・・・。


ナビ杯は勝ったようですね。タマが出てないのでスルーします。。。

正月終了。

明日から仕事か・・・。

昨日は恒例の新年会でした!
20年来の友人とのひと時はほんまに楽しい。
みんなそれぞれ忙しくて普段なかなか会えない子もいるけど、この新年会だけはほんまに出席率がよくて。
毎年楽しみにしてくれてるみたいで、ずーーーーっと幹事の私にとってはありがたいことです。


・・・・・・でもたまには代わって(笑


タマさんは国内某所で自主トレ中とのこと。
今シーズン、どーすんのかなぁ。。。

良いお年を。

本年もグータラ更新のブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。
